12月12日の納品

ichie さん
 
どんぐり帽子ベビー
暖かくてかわいいどんぐり帽子(*^_^*)
どんぐり帽子、今年人気のようですよicon06

ニットターバン
こちらも人気グッズですよね(*^_^*)
使いやすくてかわいいんですicon12

 
マスクポーチ
小さいポケットがかわいい~face03
中がラミネート
 
汚れにくくていいですよね(*^_^*)
 
まち付きです




Fio de N さん
フェザーブレスレット
ゴールド基調の素敵なブレスレットicon06
大人の女性って感じがすごくいいです~
ちょこっとわけありで激安なんですicon12

こちらはクリスマスカラーの3連ブレスレット
とってもかわいいですよ~face05

 
ビーズブレスレット
編みこんでありとっても素敵なデザインですicon12
女子力アップ間違い無し(*^_^*)



usao* さん
 
サンタの靴
豚革を使った大きいブーツなんです(*^_^*)
キャンディ型の革がついていたり、一つだけハートのリングだったり遊び心も満載icon06
なんと靴底はケイタイクリーナーになっておりますface03
これいいですね~



Hidamari R さん
 
マフラー
かわいい赤のチェックのマフラー(*^_^*)
こちらはオーダー品です

 
編みかごとリネンのかご
どちらもかわいい~(*^_^*)
ちょこっと入れに便利ですよね♪

 
ビーズのリング
どれもとてもしっかり作られていてデザインも素敵なんですicon12

ビーズのチワワです(*^_^*)
かわいい~face03
小さいのにちゃんとチワワになってる~
すごいな~

ペンダントとシュシュ
ほっこりかわいいですね~(*^_^*)




pan paka panko さん
 
オーナメント風消しはん
このままツリーに飾ってもかわいいんですよ~(*^_^*)
 
中にはこちらの消しはんが入っておりますicon06
ひもを引っ張るとポンと開くというからくりも楽しい~

メッセージハンコなど
一つあると便利で、一つ持つとそのかわいらしさにもっとほしくなっちゃうハンコたちなんです(*^m^*)

木やお家のハンコ
冬に限らず使えるハンコもたくさんです(*^_^*)
カードや手帳、お手紙などで大活躍icon12
右上の木とお家のハンコセットはSOLD OUTです

もうすぐ新入学、入園の準備が始まりますよね(*^_^*)
お子さまのお名前消しはんはいかがでしょうか♪
pankoさんのかわいいはんこで準備も楽しくらくちんにicon06
市販のものより温かみがあり、お好みの大きさで作っていただけます
字体の雰囲気もお伝えくださるとありがたいです
お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)



来年の初売りですが 3日 日曜日 10時からとなります(*^_^*)
10時半ではなく、10時ですのでお間違えなく・・・
はんどめいど福袋販売を致しますのでお楽しみに・・・(*^_^*)
明日は日曜なのでお休みです
月曜日にお待ちしております
月曜日はJi-jiさんの焼き菓子も入ります♪
こちらもお楽しみに~icon06
  


Posted by ナチュリ at 2015年12月12日17:09納品情報
Comments(0)

Ji-jiさんの焼き菓子入荷の予定

14日 月曜日にJi-jiさんの焼き菓子が入荷予定です(*^_^*)

今回は・・・

・ジンジャーシナモンクッキー
・アーモンドココアクッキー
・スコーン 紅茶
・スコーン レーズン
・木の実タルト
・パウンドケーキ
・レモンケーキ(オーダー品)
・チーズケーキ(オーダー品)

が納品になりますface02


皆様お楽しみに・・・icon06
申しわけございませんが納品時間は未定ですicon10
  


Posted by ナチュリ at 2015年12月12日14:58お知らせ
Comments(0)

12月11日の納品

メロンマーク さん
 
ミニチュアフレーム
かわいくておいしそうなパンが沢山です~icon06

羊毛お家とねこ
猫のお顔、なんとも癒されます~icon12



On a roll さん
マッチ箱シリーズ
中には・・・
 
クリスマスディナーicon12
このクオリティーはすごすぎ!
チキンにビールicon06
私の好物ばかりじゃあないですか(*^m^*)
 
しっかり箱に収まるのもうれしい(*^_^*)




morikuma さん
 
おさるさん
愛着がわいちゃうお顔ですface05
兄弟かなicon06
かわいいですよ~(*^_^*)



Yクローバー さん
 
ビーズのブレスレット
 
色とりどりでとってもきれい~icon12
こちらのハートのチャームを選んで・・・
 
付けてくださいね(*^_^*)
 
素敵icon06
 
2重になっているビーズの細いほうに付けてくださいね(*^_^*)
お子さま用なのですが大人もほしくなっちゃいます~icon06



Manon さん
リール付きキーケース
大人っぽいカラーが納品です(*^_^*)
お子さまから大人の方まで愛用者が多いですicon06




ナチュリ
 
キャンドルサシェリース
ナチュラルリースにエッセンシャルオイルのいい香りです~(*^_^*)
ひだりはSOLD OUTです

 
ドワーフリース
na-turiお気に入りのおじいちゃん小人(*^m^*)

雪のガーラント
羊毛のほっこりガーラントです(*^_^*)



本日はお天気がいいですね(*^_^*)
ドライブがてらかわいいはんどめいどを見にいらっしゃいませんか♪
皆様のお越しをおまちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年12月12日12:21納品情報
Comments(0)