BOXオーナー「BoooN」さん

新BOXオーナーの「BooN」さんのご紹介です
BoooNさんはおむつケーキを作っていらっしゃる作家様です(*^_^*)
おむつケーキって?
とお思いの皆様!
すごくかわいいんです~(*^_^*)


 
じゃ~んface03
見ているだけでわくわくしちゃいます~face05
うしろから見ると…

 
ほらケーキなんですよ~
中はおむつ(*^m^*)
これをいただいたらテンションあがっちゃいますよね(*^_^*)

ケーキのデコレーションは・・・
 
木のおもちゃや靴下、スタイなどなど・・・icon06
こちらはクリスマスバージョンなのでサンタさんも入っております


こちらはかご入りタイプ
かわいくデコレーションされております(*^m^*)
 
靴下やぬいぐるみ入りicon06


おむつキャンディ
 
左が男女兼用、右が女の子用です
 
 
ちょこっとプレゼントにちょうどいいサイズ
こんなにかわいくて実用的で(必ず使いますものね(*^_^*))センスの良い贈り物をいただいたらうれしいです~face05
ぜひぜひお祝いにご活用くださいませ(*^_^*)
 
BoooNさんはオーダーもお受けしております
ご予算、性別・・・ご遠慮なくお問い合わせください♪
とってもかわいいおむつケーキicon06
ぜひna-turiでご覧になって下さいね(*^_^*)