12月8日・9日の納品

y*fam+ さん
 
バッグインバッグ
布合わせもかわいい便利なバッグインバッグ(*^_^*)
なんといってもた~くさんのポケットが魅力ですicon06
 
中にも・・・
外側にもたくさんのポケットicon06
バッグの中がすっきり使いやすくなりそうですね(*^_^*)




Manon さん
 
リール付きキーケース
かわいくてとっても便利なキーケースicon06
お子様の鍵デビューにもぴったり(*^_^*)
贈り物にも人気です




nine-D さん
 
つむつむ ノアの方舟
カラフルでさらにかわいくなってリニューアルですface05
 
最初は船の部分だけ・・・・
クリアしたら
 
一段ずつ
増やして遊べます(*^_^*)
箱舟の単品でもパーツとのセットでもど知らでも大丈夫ですicon06



Hidamari R さん
 
マフラー
大きめのボタンがとってもかわいい肌触りの良いマフラーです
あったかですよ~icon06

 
トートバッグ
ブラックウォッチのシンプル可愛いバッグです(*^_^*)
 
ポケットもついていますface02

マグネット
キュートなワンちゃんがた~くさんface05

 
つまみ細工ピン
キラキラと丁寧に作られたつまみ細工の相性ばっちりicon12

 
こちらはヘアピン
さり気なく和のおしゃれを・・・(*^_^*)





On a roll さん
 
小瓶クッキー
スノーマンのお顔や雪の結晶が一つ一つ丁寧に描かれた本物そっくりのミニミニクッキーですicon06

 
金平糖
クリスマスカラーでとってもかわいいですよ~icon12

 
ロリポップ
新色が加わりさらにカラフルに・・・icon12
小瓶シリーズ、半分はすでにお嫁入りしております
お早めに・・・



honoemon さん
 
ポーチ
人気のまち付きポーチです
中のポケットがとてもいいと評判ですface05
赤のチェックはファスナーの色違いです(*^_^*)

 
シュシュ
あったか素材でほっこりかわいいですよ~icon06

 
子供用マスク
今の季節必需品のマスク
かわいいマスクですとテンションも上がりそう~icon06



izumin さん
 
32cm角ガーゼハンカチ
簡易スタイとしても使える優れもの(*^_^*)
冬模様でかわいいですface03

ハーフガーゼハンカチ
お子様のポケットにピッタリサイズのハンカチです(*^_^*)

 
お子様用ガーゼマスク
日替わりでつけたくなっちゃうかわいいマスクicon12

ポケットティッシュカバー
ポケットティッシュが2個はいります(*^_^*)
沢山持ちある方にはいいですよ~



シュガーポット さん
 
クリスマスドールハウス
かわいい~face03
 
小さくてかわいい子ものがたくさん詰まったドールハウスですよ~icon12
プレゼントにもいいですね(*^_^*)

クリスマスオーナメント
スイーツバージョン(*^_^*)
プレゼント交換にも喜ばれると思いますよicon06



75 さん
 
お猿さん置物
キャ~、キャンディーズface05(古っicon10
って1匹は男の子でした(^_^;)
色違いでそろえたくなっちゃいます(*^_^*)

 
ストラップ
かわいすぎなお猿さんicon06
お早めに・・・

ヘアゴム
うさぎさんとお猿さんです(*^_^*)
自分用にもプレゼントにもicon06



ナチュリ
 
雪だるまちゃん
とんがり帽子がチャームポイントです(*^_^*)

お花ヘアゴム
カラフルなレトロ風なお花のヘアゴムです花p




かわいい作品が続々と納品されております~(*^_^*)
ぜひna-turiに癒されにいらしてくださいねicon06
皆様のお越しをおまちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年12月10日20:19納品情報
Comments(0)