12月4日・5日の納品

ichie さん
 
どんぐりぼうし
かわいい~face05
かぶるともっともっとかわいいんですよ~icon12
1歳くらいまでの赤ちゃんサイズです(*^_^*)

 
ニット帽
キッズサイズですが小さめのサイズをお好みの女性の方でもかぶれます(*^_^*)
合わせやすいお色ですよねface02

通帳ケースとポーチ
素敵な布合わせicon12
こちらはオーダー品です



すずめ屋 さん
 
編みコースター
色とりどりでとってもかわいいんです(*^_^*)
こちらはオーダー品です




Manon さん
 
バッグ
冬素材、ナチュラル、ポップ、さまざまな雰囲気のかわいいバッグですicon06

 
スマホポーチ
こちらはショルダータイプ
 
お子様のポシェットにもいいですよicon06
なかはもっこもこface05
見ているだけでほっこりです(*^_^*)

 
ポーチ
いろんなチェックがかわいいポーチです
こちらは残り2つとなっております



Apple Sugar さん
 
ダストBOX
こんなにかわいいゴミ箱ならお部屋の雰囲気も素敵になっちゃいますよね~face05

 
四角かご
浅めのかごは小物整理にもお菓子や果物でもなんでもかわいく入っちゃいます(*^_^*)
リボンがキュートicon06

 
さる~
この手足の長さがいいですね~
 
愛着がわいちゃうお顔ですface05

 
お花コーヒーカップとキャンドル
人気のコーヒーカップです
そしてこちらに新作が!
空き缶風~icon06
こちらもかわいいです~icon12
沢山あるうちにお好きなものを選んでくださいね(*^_^*)



teeny-weeny* さん
 
BOXティッシュ詰め替えケース
この布かわいい~icon06
 
使いやすくて人気の詰め替えケースですicon06

 
文庫本カバー
どれも素敵icon12
読書が今以上に楽しくなっちゃいそうですね(*^_^*)



nine-D さん
 
アニマルブロック2
略してアニブロ2(*^_^*)
以前よりの小ぶりになり、パーツが増えましたface02
ひとつひとつが動物になっているこのアイデアには脱帽ですicon12
 
ぜんぶかわいい~face05
遊んじゃいました(*^m^*)
 
今ならこのパーツもついているので・・・
メリークリスマスの文字が作れるそうですよ~face03
えっ、並べてみてほしいって・・・?
スペルまちがうと恥ずかしいのでご遠慮いたしますicon10
是非ご自分で並べてみてください(*^_^*)
楽しいですよ~icon06



ナチュリ
 
ドワーフ
今回は明るめのお色です(*^_^*)
からし色はSOLD OUTです

ストールピン
ブローチとしてもどうぞicon06



Ji-jiさんの焼き菓子入荷のお知らせです
7日 月曜日に入荷予定です(*^_^*)
メニューは・・・

・ガトーショコラ
・レモンケーキ
・フルーツパウンドケーキ
・ジンジャーシナモンクッキー
・オーナメントクッキー
・スコーン プレーン
・スコーン レーズン
数に限りがありますのでお早めにどうぞ(*^_^*)
(入荷の時間はわかりません・・・すいません)



明日は日曜日なのでお休みです
月曜日にお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2015年12月05日18:30納品情報
Comments(0)