12月2日の納品

M’sCandy さん
 
ブローチ
ひとはリひとはり丁寧に刺繍されたとってもかわいいブローチですicon06
オリジナルのキャラクターたちがとってもかわいいんです
オーダーでも作ったいただけますよ(*^_^*)

針刺し
クロスステッチのかわいい針刺しicon12
さすのがもったいなくなっちゃう~

 
スケジュール帳カバーとカードケース
素敵な布合わせicon12
カードケースにはかわいいうさぎちゃんお刺繍がface05
スケジュール帳カバーには来年のスケジュール帳がついていますよ(*^_^*)

 
バネポーチ
大きいほうはスマホも入ります(*^_^*)
持ち手付きなのでとっても便利icon06

巾着
うさぎととりの素敵な刺繍が~icon12
 
裏側はレースでこれまた素敵です(*^_^*)

 
文庫本カバー
こちらも素敵な布合わせです~face05
 
内側もとってもおしゃれなんですface02

クリスマスオーナメント
かわいい布のオーナメントです
このまま飾っても、ツリーに飾ってもicon06



honoemon さん
 
ネックウォーマー
マスタード色、いいですよね~face03
あったかですよ~

 
カードケース
沢山カードがはいりますicon12
 
下はオーダー品です

 
2WAYシュシュ
人気の2WAYicon06
シュシュとしても使えます(*^_^*)
赤とマスタードはオーダー品です


なぼ さん
 
マスクケース
自分用にもプレゼントにも人気のマスクケース
 
中がラミネートなのもいいですね(*^_^*)

 
バッグインバッグ
ナチュラルで大人かわいい布合わせicon12
こちらはSOLD OUTです



すずめ屋 さん
キルトマット
おおきいですよ~face03
手縫いで丁寧に作られております



75 さん
 
お猿さんマグネット
かわいい~face05
全部ならべておくとアイドルグループみたい(*^m^*)

 
くまサンタストラップ
お2つです(*^_^*)
お早めに・・・icon06



しおとこしょう さん
コードホルダーロングタイプ
コードにつけておけるのがいいとロングタイプファンの方も多いですよね(*^_^*)
冬カラーで台紙も冬バージョンに衣替えicon06


ナチュリ
猫の手かします
お仕事のお役には立てませんが癒しのお手伝いができる猫の手です(*^m^*)




明日はお休みです
4日 金曜日にお待ちしております(*^_^*)
もこもこ、クリスマスなどなど・・・癒しのはんどめいどが皆様のお越しをお待ちしておりますicon12
  


Posted by ナチュリ at 2015年12月02日17:33納品情報
Comments(0)

12月1日の納品

すずめ屋 さん
 
編み花ヘアゴム
ほっこりかわいいヘアゴムは花びら3段でかわいいですよ~face03

 
ざぶとん
懐かしい感じのおざぶさん(*^_^*)
あったかいんですよ~face05
 
リーバーシブルです

 
BOXティッシュケース
ナチュラルな雰囲気でかわいいです(*^_^*)
入れ口はゴムになっているので入れ替えがしやすいですねface02

 
ティッシュ中身ケース
BOXティッシュの中身を入れ替えて使ってくださいね
 
とっても便利で重宝されるグッズです

 
キルトマット
サイズは51×71
 
手縫いでとても丁寧にしっかり作られております(*^_^*)
お部屋の雰囲気が明るくなりますよicon06

 
シュシュ
リバティの大人かわいいシュシュです(*^_^*)
リバティ、いいですよね~icon12



Hidamari Rさん
 
マフラー
すこし細めのマフラーなので、もこもこするのが苦手・・・という方にはいいですよね(*^_^*)
どの布も素敵な雰囲気ですicon06



プリエール さん
小花
このまま飾っても素敵ですし、リースなどの制作にも・・・(*^_^*)
ゴールドのお花もありますicon12




ナチュリ
 
ドワーフ
こちらは両方SOLD OUTです
今もあらたに制作しております(*^_^*)

 
ドワーフリース
ドワーフなのでナチュラルな雰囲気のリースにしました(*^_^*)
こちらもSOLD OUTです

 
お正月飾り
羊毛の玉飾りがポイントですface02

 
ブローチ
小さめのブローチです

お花ブローチ
かご付きのお花ブリーチよりちょっと小さめのコサージュ風ブローチです(*^_^*)




イベントのお知らせです
 
ホームメイド祭
日時 12月6日(日)
    10時~16時
場所 迎賓館グランプラス
スイーツブッフェも同時オープンだそうです(*^_^*)
BOXオーナーさんではHidamariR&Kさん、ねこずきんさんが出店されます


 
 
手作りショップ
日時  12月15日(火)~17日(木)
     10時~16時
場所  コラッセ1階アトリウム
エコクラフト同好会さん主催のイベントで今回25回目となります(*^_^*)
BOXオーナーさんではAppleSugarさん、NAMIさん、funfunさんが参加されます


どのイベントもたくさんのすてきなはんどめいど品が並びますよ(*^_^*)
皆様ぜひお出かけしてみてくださいねicon06


今日も寒いですね
ご来店の際はお気をつけていらしてくださいね(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年12月02日09:19納品情報
Comments(0)