11月24日の納品

plumeria *time  さん
キンモクセイの石けん
オリーブとスイートアーモンドで、ふくふくのきめ細かい泡立ちです。
きんもくせいのいい香り~icon12
トッピングのお花もとってもかわいいんです


ピンクチュベローズ
オリーブ、椿、スイートアーモンドたっぷりの石けんです。
とってもきれいな模様~icon06
優しい香りです(*^_^*)


アプリコットバジル
アプリコットカーネルオイル30%高配合の石けんです。
バジルがかなり効いております(*^_^*)

アボガド石けん
未精製のアボカドオイルを贅沢に30%配合した、マイルドな使い心地の石けんです。
ハーバルな中にもふわりとお花の華やかさが香ります。

金の薔薇 銀の薔薇
オリーブをメインにマカデミアナッツたっぷりでアルガンオイルも入っております
石けんの中には24金の金箔をたっぷり!
トップにも金箔と、銀箔をコーティングしたアラザンが乗っていてとってもキラキラなんです~icon12
心地よいローズの香りです(*^_^*)

米ぬかオレンジ
オリーブをメインに、オレンジバターとシアバターをたっぷり配合した石けん。
無農薬の食用米ぬかを練り込んであります。
オレンジスイートのいい香りです(*^_^*)

藍の石けん
椿、ひまわりをメインに、シアバターをたっぷり配合した、ノンオリーブ石けんです
すっきりウッディな香りです(*^_^*)

(石けんの説明はplumeriatime*さんのブログからお言葉をお借りしております)




Happy kopetto さん
ヘアピンセット
いろんな色がたくさん入りましたよ~(*^_^*)
お好みのお色を見つけてくださいねicon06

パッチンピン
かわいいワンちゃんとキャンディのパッチンです(*^_^*)

イヤリングとピアス
もふもふファーのイヤリング、かわいいです~icon06
キラキラ揺れるタイプも素敵icon12

ネックレス
長めのチェーンでアジャスター付なのでお好みの長さに調節できます
蝶と花、素敵ですね~


プチネックレス
プチネックレスに新作が増えましたicon06
さり気なくつけられると人気です(*^_^*)

 
香水瓶のチャーム
小さな小さな香水瓶がキラキラでとってもかわいいです~face03



ichie さん
 
パッチワークがまぐち
にんきのがまぐちです(*^_^*)
裏の布合わせは・・・
 
この様になっております
どちらもかわいいですface03

 
BOXティッシュ詰めかえケース
どの布もかわいいです~face05
中はこのようになっております
 
とっても便利なんですよicon06

 
マルチケース
なんでもたっぷり入るマルチケース!
 
カードや診察券もたくさん入りますface03
贈り物にも人気です(*^_^*)

 
エコバッグ
 
くるくる丸めてコンパクトになるのでバッグの中や車の中に常備できちゃいます(*^_^*)

 
ネックウォーマー
フリーサイズと1~3歳用
ふわふわであったかですよ~face03

 
しましまニット帽
暖かくておしゃれなニット帽icon06
人気です(*^_^*)

 
帆布トートバッグ
しっかりしたトートバッグはザクザクと物を入れられますね(*^_^*)
赤のみ内布がついております



まごまご さん
 
サンタさん
おっき~いface03
でもってかわいいんです~icon12
クリスマスプレゼントにいかがですか?

 
お正月置物
すごいですicon12
羽子板の模様はすべて異なります
羽にはワイヤーが入っていて曲げることもできちゃうんですよicon06

 
ドーナツセットと中華まんセット
おいしそうです~face05
フェルトなので手触りもふわふわ~

サッカボール
ナチュラルカラーのサッカーボール、おしゃれですねicon06
小さめサイズです


ナチュリ
 
羊毛おうちランタン
灯りをともすとこの様になります(*^_^*)
ほんわかします~
こちらはSOLD OUTです

 
こちらは花かご・・・とおもいきや
ブローチです(*^_^*)
使わないときはかごに入れておいてお部屋のインテリアにも・・・icon06

ゆきだるまBOX

 
瓶のうさぎ
左はSOLD OUTです


今日は寒いですね~icon10
皆様風邪などひかないようお気を付け下さいね
「ナチュリさんがね」という声が聞こえてきそう・・・(^_^;)
  


Posted by ナチュリ at 2015年11月25日15:14納品情報
Comments(0)