8月11日・12日の納品 その2

しょこらでしょこら さん
クリップケース
とってもおいしそうなドーナツ・・・
じゃなくてクリップケースですface05
おやつにどうぞってすすめたくなっちゃいます(*^m^*)

パンダクリップ
人気のパンダちゃんicon06
お好みの表情をどうぞface02

パンダブローチ
パンダ新シリーズicon06
かわいすぎface05

ロボットキーホルダー
男の子にも、女の子にも、大人の方にも人気のロボットですicon06
閉じ込めてあるパーツもすべて手作りicon12
こんなにかわいくパーッケージされていますface03
お好みのカラビナでicon06

バケツ小物入れ
なんともミスマッチのようなバケツとスイーツ
これが合うんです!
黄色はオーダー品です(*^_^*)



R さん
くるみボタンヘアゴム
たくさんです~(*^_^*)
それに50円というリーズナブルさicon06
お好みの物を見つけてくださいね

ヘアクリップとヘアピン
キュートなヘアクリップicon06
かわいいですよ~(*^_^*)
Rさんの作品はちぇりーさんのBOXにございますよ




honoemon さん
 
移動ポケット
人気の移動ポケット
スイーツ柄と赤ずきんちゃん柄
どちらもかわいいです~face05




kinopon  さん
 
ブレスレット
革とヘンプの相性は黄金ですねicon12
ちょっとハードな雰囲気は男性にもいいですね(*^_^*)

ヘンプブレスレット
夏にはヘンプ、いいですよ~face03
石の組み合わせで雰囲気が異なります(*^_^*)



izumin さん
ガーゼハンカチ
お子さまのポケットにピッタリサイズ
可愛いおにぎり柄もicon06


水筒肩ひもカバー
この時期薄着に肩ひもがすれていたいんですよね・・・
そんなお悩みをかわいく解決icon06
洗い替えもほしい季節ですね(*^_^*)



pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん
ガーゼハンカチ
ふっわふわの使い心地のいいハンカチですface03
布合わせも素敵icon12
自分用にも、贈り物にも人気です(*^_^*)
右下のハンカチは両面リネンのガーゼなんです
手触り抜群ですicon06



teeny-weeny* さん
ペタンコ通帳ケース
通帳は2~3枚入るコンパクトサイズ(*^_^*)
中にはカードが2枚入るポケットがついています(*^_^*)
どれもかわいい布合わせです~icon06
おひとつはSOLD OUTです

文庫本カバーとコースタ2枚組み
可愛いカバーをかけると読書もさらに楽しくなっちゃうかも(*^m^*)
コーヒー柄のコースター、おしゃれです~icon06



本日は木曜ですが営業いたします(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますicon06
明日14日(金)~16日(日)まではお盆休みをいただきます。

そしてお盆休み明けの17日からは資材展ですよ~face03
皆様のお越しをお待ちしておりますicon12
まずは本日13日に皆様のお越しをお待ちしておりますね(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2015年08月13日08:35納品情報
Comments(0)