7月31日・8月1日・3日の納品

ichie さん
がま口
どれもかわいい~face03
使い勝手も良く人気です(*^_^*)
左上と下の真ん中はSOLD OUTです


75 さん
 
ストラップ
薔薇をつけたうさぎさんと猫さん(*^_^*)
かわいい~face05

 
ヘアゴム
うさぎさんとくまさんicon06
とてもしっかりしたつくりで濡れても平気な75さんのヘアゴムは今の季節とっても使いやすいですicon12

しおり
タティングの素敵なしおりicon12
本を読むのが楽しくなっちゃいそう~


untier さん
お待たせいたしました!
しばらくお休みしていたuntierさん、帰ってきましたよ~face05
小窓のついた置物
ミニチュア看板やブラックボードがおしゃれですicon12
小物一つ一つが素敵icon06

ガーデニング
鳥かごや蛇口・・・
本当にこんなお庭だったらな~face05

ウェルカムプレート
ナチュラル素敵なプレートicon12
玄関が明るくなりそう~

灯台
マリンな置物です(*^_^*)
かわいい~icon06
全て1点物です
お早めにどうぞ(*^_^*)


なぼ さん
巾着
ひもを締めるとコロンとかわいい形になりますface03
スイーツなのにちょっと大人っぽいYUWAの布、素敵ですね(*^_^*)


素敵な作品が沢山ございます(*^_^*)
どうぞ皆様癒されにいらしてくださいね
お待ちしておりま~すicon06
  


Posted by ナチュリ at 2015年08月03日16:22納品情報
Comments(0)