サンキャッチャーワークショップの様子

5月末に開催致しました*kuma-neko*さんのサンキャッチャーワークショップの様子をご紹介いたします(*^_^*)

素敵に並べられた材料たち・・・
これを見ているだけでも癒されちゃいますね(*^_^*)

kuma-neko さんがわかりやすくワイヤーワークのやり方を教えてくださいました
丸くするのが難しんですよね・・・

皆様、ご自分のお好みのお色やパーツを選んで並べて
やっぱりこっちにしようかな~と組み合わせを変えてみたり・・・
この時間が楽しんですよ~face05

沢山悩んで選んだパーツを使い、皆様が作ったサンキャッチャーがこちらです(*^_^*)

バックチャームタイプも吊り下げタイプもどちらも素敵ですね~icon12
ご自分で作ったサンキャーッチャーからできる虹は普段以上に素敵でしょうね(*^_^*)
スワロのキラキラに癒され、皆様の楽しいお話に癒された時間でした
kuma-nekoさん、参加してくださった皆様、素敵な時間をありがとうございましたface02


*kima-neko*さんのサンキャッチャーワークショップは次回は7月11日(土)開催予定です
皆様お楽しみに・・・icon06
  


6月12日の納品

honoemon さん
 
移動ポケット
人気の移動ポケット女の子用が入りました(*^_^*)
ポケットの無いお洋服でもこれで安心ですねicon06

 
ガーラント入り瓶
 
かわいいガーラントが入っていますよface05



izumin さん
 
ウォールポケット
散らかってしまう小物整理に大活躍face03
キッチンにもいいですね

ハーフガーゼハンカチ
お子さまのポケットのちょうどいいサイズ(*^_^*)
プレゼントにもいいですよねicon06



Hidamari R&K さん
 
つまみ細工のブローチ
リネンのナチュラルさと和テイストの組み合わせがとっても素敵ですicon12

 
カチューシャ
パステルフラワーが沢山のとってもキュートなカチューシャですface05
かわいい~icon06



ナチュリ
キャンドルサシェ
涼しげな貝入りのサシェはオレンジの香り、マットなソイキャンドルサシェはラベンダーの香りです(*^_^*)



イベントのお知らせです
Rojima
6月14日 10時~15時
須賀川の街中

BOXオーナーのHidamariR&Kさん、ねこずきんさんが参加されます(*^_^*)
須賀川の街中がはんどめいどでいっぱいになるなんて素敵ですねicon12
素敵な作品が沢山なんでしょうね(*^_^*)
皆様どうぞお出かけになってみてくださいねicon12


  


Posted by ナチュリ at 2015年06月13日12:35納品情報
Comments(0)