5月30日・6月1日の納品

On a roll さん
 
これは・・・?
はんどめいどtownでご覧になった方はわかりますよね(*^_^*)
 
おたまじゃくしです~face03
このリアル感がすごすぎicon12
こちらは小物入れとしてお使いいただけます(*^_^*)

こちらはオーダー品です
小瓶やまちばり・・・
お手に取ったらわくわく気分がとまりませんよicon06


teeny-weeny* さん
 
BOXティッシュ詰め替えケース
不動の人気です(*^_^*)
贈り物にも喜ばれておりますよicon06

 
通帳ケース
中はこんな風になっております(*^_^*)
 
タップリ入るタイプとペタンコタイプです
どちらもナチュカワicon06

マスクケース、文庫本カバー、コースター
マスクケースはざっくりの麻でできていますのでナチュラル感満載ですface05


Pure lily さん
 
ポーチ
珍しい花柄の帆布ですicon12
 
大きいポーチには中ポケットがついていますよ(*^_^*)

ポーチ
チェックがかわいい~face03
贈り物にも人気なポーチたちです
お好みの形はどちら?

巾着
ナチュラルかわいい巾着ですface05
タティングも素敵icon12

ショルダーバッグ
珍しいお色の帆布!
素敵ですよ
ポケットもたっぷりです(*^_^*)

かなりビッグサイズのトートバッグ
ざっくり、たっぷり入ります(*^_^*)
こちらはオーダー品です

ワンピース
涼しげでいいですね~
こちらもオーダー品です


Hidamari R&K さん
フレームアート
ステンドグラス風で涼しげでいいですね~face03

こちらはワンちゃんと猫ちゃん
ほっこり癒されますicon06



morikuma さん
しばらくお休みしておりましたmorikumaさんが戻っていらっしゃいましたよ~(*^_^*)
あみぐるみうさぎさん、くまさん
マルシェバッグや植木鉢を持っていますicon12
かわいい~face03

キーホルダー
ちびうさ、ちびくま勢ぞろいです~face05

指人形
かえるさんかわいいです~icon06
癒されます~

コースター
アースカラーで素敵なコースターですicon12

シュシュ
編みシュシュは涼しげでいいですね(*^_^*)




イベントのお知らせです
1DAYワークショップ
6月3日(水)
10時~16時
コラッセ1階で開催されます

BOXオーナーさんのApple Sugarさん、NAMIさん、マーブルさん、Fraiseさん、プチビースファクトリーさんたちが講師となりさまざまなワークショップを開催致します。
作品の販売もあるようですよ(*^_^*)
どうぞみなさま遊びに行ってみてくださいねicon06
  


Posted by ナチュリ at 2015年06月01日16:24納品情報
Comments(0)

6月のお休み

今日から衣替えですね(*^_^*)
お天気だと気分もアップicon06
暑すぎるのは勘弁ですけどね…(^_^;)

6月のお休みをお知らせいたします

4日(木)
7日(日)
11日(木)
14日(日)
17日(水)
20日(土)
25日(木)
27日(土)

また
6月の夜ナチュリは・・・
18日(木)に開催たします(*^_^*)
6月18日は15時~19時の営業となります

今月もたくさんのお客様に、たくさんの癒しの作品に出逢えることを楽しみにしておりますface02

  


Posted by ナチュリ at 2015年06月01日13:31定休日
Comments(0)