5月27日・29日の納品

a-un さん
 
やまぶどう お散歩バッグ
す、すてき~face05
いつもみても、どこから見ても丁寧な編み方です
ちょっと小ぶりなかわいいお散歩バッグ
お財布、携帯、ハンカチなど・・・入れるのにピッタリな大きさです(*^_^*)


snow-C さん
 
バネポーチ
リバティー、リネン、レース・・・
最強の組みあわせですねface05
素敵ですicon12

 
バッグinバッグ
おしゃれな布ですね~face03
 
中にはポケットがいっぱいです(*^_^*)

 
これはポケットティッシュケースと思いきや・・・
カードケースなんです(*^_^*)
 
マグネット付で中身が出てしまう心配もなし!
リップや印鑑、おりものシートも入ります(*^_^*)

 
ヘアゴム
かわいいです~face03
どちらのタイプのとってもキュートicon06


まごまご さん
サッカーボール
フェルトのふわふわボールは贈り物にも喜ばれておりますface05
ぜひぜひご覧ください(*^_^*)
可愛いだけではなく丁寧なつくりにほれぼれしちゃいますicon12


Manon さん
 
トートバッグ
ナチュラルかわいいバッグはポケットが沢山でとっても機能的です(*^_^*)
 
中にも…

 
外側にもポケットがた~くさんですface03
タップリ入るのでママバッグとしてもいいですねicon12

 
ショルダーバッグ
シンプルな黒・・・いいですね~face05
 
こちらもポケットたくさん(*^_^*)
裏布もかわいいicon06
シンプル素敵な使い易いショルダーです

 
バッグインバッグ
ポップでキュートicon06
ラミネート生地なのでプールや温泉でも使えそうですね(*^_^*)

 
エコバッグ
使いやすいナチュッラルおしゃれなエコバッグですよ~face05

 
リール付きキーケース
人気のキーケース
お子さまだけでなく大人の方にもユーザーが多いんですよ(*^_^*)


なぼ さん
 
おしりふきケースとウエットティッシュケース
待ってました~face03
これ便利なんですよ~
おしゃれですのでテーブルにポンとおいてもいいですね(*^m^*)
 
うしろから入れかえします(*^_^*)

 
マスクケース
今回の雰囲気もすてきですねicon12
 
内側もicon06

 
BOXティッシュケース
キュートでポップなリンゴちゃん
お子さまのお部屋にもいいですねface02

ミニトートバッグ
かわいい~face03
ちょこっとお出かけやお子様用バッグにピッタリ(*^_^*)



family mama さん
 
2つ折財布
どれもとっても素敵です~icon06
作りもしっかりしていますicon12
中の布合わせも素敵なんですよicon06
左はイカリとボーダーの内側、右はボーダーと花柄の内側

こちらのお財布は黒の猫ドットとボーダーと花柄はオーダー品です
イカリとボーダーはお店に並んでおりますのでご覧ください(*^_^*)
カードポケットもたっぷりで使いやすいんですよicon12



明日は*kuma-neko*さんのサンキャッチャーワークショップ(予約制)を営業中の店内で開催致します(*^_^*)
ご参加くださる皆様お気をつけていらしてくださいね
お店は通常通り営業致します
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2015年05月29日20:40納品情報
Comments(0)