5月12日・13日の納品

まごまご さん
 
フェルトのサッカーボール
大中小とございます(*^_^*)
大はリアルなサッカーボールの大きさと同じなんですface03
 
やさしい手触りのサッカーボールは安心してお子さまに使っていただけますね(*^_^*)

 
積み木
フェルトでできている積み木なのでぶつかってもいたくありません(*^_^*)
さまざまな形があってとても楽しそうですicon06
贈り物にもいいですよね~icon12

フェルトの動物
どれもとっても愛嬌のあるお顔でかわいんですよ~face03



ねこずきん さん
 
はさみと電卓
見ているだけで気分がアップしちゃいそうです(*^_^*)

 
シャープペンとボールペン
スイーツなパーツや動物のパーツなど様々ですよicon06

 
印鑑ケース(左)とソーイングケース(右)
どちらもとってもキュートface03
プレゼントにも人気なんですよ

 
折りたたみブラシとブラシ
もうすぐプールの季節になりますよね(^v^)
こんなにかわいいブラシをもと歩いていたら注目の的かもicon06

折り畳みくし、カードスタンド、ミラー
どれもかわいい~face03

 
目ざまし時計とポケットティッシュボックス
チョコがたらり・・・
おいしそうです~icon06

 
3DSソフトケースとカードケース
ゲームソフトケース、人気です(^v^)
どちらも可愛くきれいに片づけできちゃうグッズですicon12

マグネット
フック付きとバータイプもありますよicon06


izumin さん
 
保冷剤ポケット付きランチボックスバンド
これからの季節の必需品ですね!

ランチボックスバンド
お弁当バンドってなくしちゃったり伸びちゃったりしませんか
スペアがあると便利ですよ(^v^)


猫の縫い物屋 さん
 
ギャザーたっぷりブラウス
お色はアンティークピンクとストーン
とっても手触りが良くて気持ちいいんですface03
お色も素敵icon12

 
ワイドロングタックパンツ
オフホワイト
涼しげでこれから大活躍しそうですねicon06

ストレートパンツ
生成はどんな雰囲気にも合わせやすくとても重宝しますface02
どれもリネン100%で着心地がとてもいいんですicon12

猫さんの展示販売会のお知らせです(^v^)
素敵なお洋服が沢山並ぶんでしょうね~
楽しみですicon06
こちらが地図です
ぜひお出かけしてみてくださいね(^v^)


ichie さん
 
通帳ケース(母子手帳も入ります)
ちょっと和テイストがいいですね~icon06
中もかわいい~(*^_^*)
ポケットいっぱいで使い易いんですよface02


nine-D さん



チャーム
かわいい~face05
たくさん揃えたくなっちゃいますicon12

キーホルダー
つむつむキャラがキーホルダーにになっちゃいましたicon06
かわいすぎ(*^_^*)
こちらは半分がオーダー品です


Happy kopetto さん
 
プチネックレス
さりげなくつけるのにちょうどいいサイズですicon06
お好きのデザインをどうぞ~(*^_^*)


Apple Sugar さん
ストラップ
プチプライスのカラフルかわいいストラップですface02
お友達とお揃いで・・・いかがですか(*^_^*)

写真たて
写真たてとしてだけでなく、アクセサリーをかけたりクリップでカードをはさんだりしてもお使いいただけます(*^_^*)
実用的でかわいい写真たてですよつば



明日は木曜ですが営業致します(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年05月13日18:36納品情報
Comments(0)