5月7日・8日の納品

E-Berry さん
 
プリT
フリルの袖がとってもかわいいです
シンプルなのでどんな装いにもいいですよねface02
サイズは120・130です

ほんわかタックプル
キャンディ柄がキュートなTシャツ(*^_^*)
サイズは110・120です

 
小袖T
パッチワーク風の柄がとってもかわいらしいですicon06
短い袖は涼しげ~(*^_^*)
サイズは130

リボンゴム
リピーターの多いリボンゴム
どれもかわいいです~face03



なぼ さん
可愛いグラニーバッグ・・・
ではないんです!
何とポケットティッシュケースなんです~face05
超かわいいんです~icon06
裏にはポケット付き(*^_^*)



Yuki-あむ さん
 
サマーセーター
とっても涼しげでシンプルなセーターです(*^_^*)
年齢問わず、とても着やすそうですicon06
母の日にもおすすめicon12

こちらのサマーセーターは鎖編みがおしゃれです~face05
大人の方はもちろんですが学生さんにもお似合いになるデザインかと思いますよface02



Ryo.Co. さん
(On a rollさんのBOXに仲間入りしました(^v^))
 
リネンのキッチンクロス
100%リネンは吸水性もよく使えば使うほどくたっとしたいい手触りになり味も出るんですよね~face05
一度使うと手放せなくなりますよ(^v^)
リバティを使ってある物、あかみみやトリコロールなど見た目もとってもおしゃれなんですよicon06
ループもついていて使い易さにも考慮してあり、とても丁寧に作られています(*^_^*)
お見本もだしてありますのでぜひ触れてみてください
母の日のプレゼントにもいかがですかよつば


Hidamari R&K さん
 
ストラップ
前回すぐにお嫁入りしましたリネンのつまみ細工入りましたよ~(*^_^*)
どちらもかわいいんですよface05

 
くちばしピン
ラメでちょっとゴージャスに、でもかわいらしいつまみ細工のお花でキュートにも・・・

 
裁縫セットとちりめんのうさぎヘアゴム
お裁縫セット、コンパクトに必要なものがまとまっていていいですよね(*^_^*)
うさぎちゃんもかわいい~icon06

 
額シリーズ
今回はペアも仲間入り~face05
ダックスちゃんにうさぎさん、ことりちゃん
どれも愛らしいお顔です~icon06

 
ゾウさんストラップ
おリボンをつけたキュートなぞうさんです(*^_^*)

 
ガーゼハンカチ
可愛い柄が沢山icon12
裏側もかわいいんです(*^_^*)
ふわふわですよicon06



まるお さん
 
時計ブレスレット
天然石とガラスビーズを使用してありとても涼しげでおしゃれですicon12
編み方もそれぞれでどれも素敵icon06

 
ヘアゴム
平たいゴムは優しくしばれるそうです(*^_^*)
お子さまの柔らかい髪の毛にいいですねface02
さまざまなかわいいチャームがついています(*^_^*)



素敵な作品が沢山ございます(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねicon06
お待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年05月09日11:32納品情報
Comments(0)