5月2日の納品

snow-C さん
ミニグラニーとミニバッグ
おとなかわいいバッグたちです(*^_^*)
ちょこっとお出かけにちょうどいいサイズface02

ポケットティッシュケース
ナチュラルかわいいです~face03

ヘアゴムとシュシュ
リバティでとっても上品なリボンゴムとレースシュシュface05
涼しげでこれからにピッタリです(*^_^*)

バネポーチ
何個あっても便利なバネポicon06
ベリー柄がキュートです


プリエール さん
小花
さまざまな小花たちです
かわいいですよ~icon06


usao* さん
アジサイのピアスとイヤリング
淡いパープルがとっても素敵icon06
これからの季節にピッタリですね(*^_^*)

ヘアピン
レジンで閉じ込めたお花がかわいいんです~face03

アリスキーホルダー
アリスのシルエットとかぎのチャームの組み合わせがいいですね~icon12

はさみとペン
スイーツデコの文具は持っているだけで気分がアップしちゃいますねicon06

メモクリップ
思わずかぶりつきたくなっちゃいますface05

電卓
家計簿付けが楽しくなりそうですね~icon06

ヘアゴム
布を編んである可愛いヘアゴム
ビーズがアクセントになってとってもかわいいんです(*^_^*)

うさちゃん針刺し
糸巻きを持ったうさちゃんがかわいいですね~face02

画びょう
ふわふわ可愛い画びょう
このまま飾っておりてもかわいいです(*^_^*)

キャラメルポーチ
タップリ入るポーチは使い勝手もいいですね(*^_^*)

ポーチ
小さめのポーチはバッグの中の整理上手face02
何個あってもいいですね(*^_^*)



あーにゃ さん
ネックレス
とってもかわいらしい優しい雰囲気のネックレスです(*^_^*)
キラキラきれいですよicon12

リング
幻想的な素敵なリングicon06
サイズはフリーです(*^_^*)
とてもおしゃれですicon12



na-turiは本日より営業致します
今週は木曜日も営業致しますよ(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02


  


Posted by ナチュリ at 2015年05月06日12:55納品情報
Comments(0)