はんどめいどtown2015 会場の様子

はんどめいどtownが終了し、お店に来てくださるお客様から「すごく楽しかったよ~」「すごい人だったね」「来年も絶対やってね。楽しみにしてるよ」など嬉しいお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございますicon06
とってもとっても嬉しいですface03
来年もなんらかの形で開催したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますよつば

開催中の会場の様子をご紹介いたします
コメントはなしでお写真だけをご紹介いたしますね(*^_^*)

お客様のお顔が大きく写っているものは省かせていただきましたので全てのブースのご紹介でできませんがご了承ください。







 

様々なジャンルの作品や食べ物が沢山並び、夢のようなはんどめいどの街となりました(*^_^*)
ご参加くださった作家様、ご来場くださった皆様本当にありがとうございましたicon12
皆様のおかげさまで素敵な1日となりましたicon06

na-turi店内でも素敵なはんどめいど作品を展示販売しております
またさまざまなワークショップも開催しております(*^_^*)
ぜひ遊びにいらしてくださいねicon06
お待ちしております(*^_^*)
  


5月1日の納品

plumeria*time さん
右上 スイートリンデン
    オリーブオイル、アボガドオイルなどが入った柑橘系の爽やかな香りの石鹸です
左下 ブルーアルガン
    オリーブオイル、カメリアオイル、アルガンオイルなどが入った、柑橘とラベンダーのいい香りの石鹸です
    ペパーミントでさわやかさが際立っています(*^_^*)

上 ホホバと泡盛の石鹸
   オリーブオイル、スイートアーモンドオイルなどが入った石鹸です
   水分の全量を泡盛で作ってあります
下 絹椿
   カメリアオイル、スイートアーモンドオイルなどが入っています
   ゆずの香りが心地よい石鹸です

上 アスタキチンサンソープ
   アスタキチンサンの入った石鹸(*^_^*)
   お花の香りにとっても癒される石鹸です
下 ローズ・ローズ・ローズ
  バラです!
  すごくいい香りです~バラ好きにはたまらないです~face03

plumeria*timeさんの石鹸、毎回大人気です
全て2個ずつの納品ですのでお好みの石鹸がございましたお早めにどうぞ(*^_^*)
石鹸ワークショップのお申し込みの受け付けておりますicon06
自分で作った石鹸はまた格別ですよ(*^m^*)

plumeria*time さんの手作り石鹸ワークショップ

日時 : 5月28日(木)
      10時半~2時間程度

講習料 : 4000円(アロマのおまけつき、お茶、軽食付き)

講師 : plumeria*time さん

定員 : 6名

場所 : na-turi自宅

持ち物 :牛乳パックを横にして入れられる大きさの容器
      (しっかしてる保冷バックや発砲スチロール)
       ゴム手袋、エプロン、マスク、筆記用具
こちらは前回作った石鹸です
リピーターさんも多く毎回人気の石鹸ワークショップ(*^_^*)
季節に合わせた配合にしてくださるのも人気の理由の一つなんです
今回はどんな石鹸たちが出来上がるのか楽しみですicon06

まだ空きがございますのでご希望のかたは店頭、こちらのブログの端にあるオーナーメッセージ、または090-2989-4347までご連絡ください(*^_^*)
とてもいやされるワークショップですicon12



シュガーポット さん
ドールハウス
コスメとスイーツ・・・どちらも可愛いだけではなく、とっても細やかなつくりなんです(*^_^*)
ぜひぜひお手に取ってご覧になってくださいicon12
プレゼントにも人気ですicon06

ポーチ
ポップなもの、和チックなもの・・・どれもかわいいです(*^_^*)
コロンとした形もキュートicon06

ミニチュアパーツ
ご自分だけのミニチュアハウス、作ってみませんかface02
どれもかわいいですface05


MIKKE さん
ペンケース
こちらはノートやファイルに付けることができるんですface03
今回は大きめのサイズです(*^_^*)
たくさん入っていいですねicon06

ヘアピンとパッチンピン
おとなかわいいパッチンピンです(*^_^*)

ブローチとイヤホンジャック
かえるちゃんかわいい~(*^m^*)
イヤホンジャックのりぼん、さりげないかわいらしさがいいですねicon12

カードケース
中はこのようになっております
診察券も入れられます(*^_^*)
形も色も様々ですface02

ネックレスとキーホルダー
定番ハートもかわいいし、ナチュラルネックレスも素敵です(*^_^*)



75 さん
こいのぼり
これ、ワイヤーでつながっていて壁にかけて飾れるんです!
なんなんでしょう~かわいすぎです~face03
限定1個ですよ!お早めに…

ライオンさん
人気のお座りシリーズ(*^_^*)
パステルカラーの優しいライオンさんですicon06

 
ミニカブトピン
2連うさぎさんと3連うさぎさんface05
前回すぐにお嫁入りしてしまいました
今回もお早めがいいかと・・・

ヘアゴム
はちさん~face05
かわいすぎicon06


ナチュリ
まんまるガマちゃん
こちらかえるくんはオーダー品です
以前かえるくんのがまぐちをご購入くださった方からのオーダーなんです(*^_^*)
同じものをまたオーダーしてくださるなんてとっても嬉しいですicon06
 
前よりバージョンアップしてカエル君にはおたまちゃん付きです(*^m^*)
(ひよこはしっぽ付き)
喜んで頂けるといいな・・・icon06
オーダー主様お待たせしてすいませんでした(*^_^*)
お店でお預かりしてますのでお声かけてくださいね~
カエル君はもう一つ作ってお店にも並べます~face02


na-turiは3日、4日、5日はお休みを頂きます。
明日は営業致しますのでかわいいこものたちをご覧にいらしてくださいね(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02


  


Posted by ナチュリ at 2015年05月01日18:38納品情報
Comments(0)

4月30日の納品 その2 

M’s Candy さん
ワンハンドルバッグ
人気のバッグですface03
柄違いで集めたくなっちゃうくらいかわいいですicon06

ポシェット
かわいい~face03
なんてキュートな布合わせicon06
ショルダーの長さ調節できるのもうれしいです(*^m^*)

ブックカバー
大人かわいいおしゃれなブックカバーですface03

デジカメポーチ
ふかふかしてますよ(*^_^*)
なかにはSDカードを入れるポケット付きですface02
この作り手さんの心配りが素敵です

巾着
シンプルなデザインがリネントレースの良さをさらに際立たせてくれています(^v^)

ヘアゴム
レースがナチュラルかわいいヘアゴムです


しょこらでしょこら さん
 
人気の多肉
こんなにたくさん納品してくださいました(*^_^*)
 
 
カラフルなマグカップに入ったかわいい多肉寄せ植えとブリキのバケツに入った多肉など・・・
まるで本物です!
贈り物にとても喜ばれておりますface02

 
グリーンネックレス
素敵~face05

 
レードルに入った多肉
おしゃれです~face05
アイボリーはSOLD OUTです

 
ネックレス
レジンに包まれた涼しげでかわいいお花たちicon06

こちらはくるみバスケットに入ったお花のネックレスです
とってもかわいいんです~face05
すべて異なりますので是非お手にとってもご覧になって下さいね(*^_^*)

 
こちらはバックチャームです
パールとの相性ばっちりicon12
ちょうちょのチャームも素敵icon06

 
ピアスとイヤリング
派手すぎずナチュラルで清楚で素敵なピアスたち
大人気ですicon12

 
こちらはブローチ
襟元をおしゃれに飾ってくれそうですねicon12

ヘアアクセサリー
前回すぐになくなってしまったヘアクリップもありますよ(*^_^*)
浴衣のときにもいいと思いますよicon06


Kinopon さん
時計ブレスレット
とってもおしゃれなんです(*^_^*)
夏にピッタリですねicon12

 
こちらのブレスレットもアンティーク風でおしゃれですicon06
ラップタイプは半袖をきる時期にはいいですよね~face03

 
スカルシリーズ
ちょっとハードな感じのブレスレットとストラップ(*^_^*)
学生さんや男性のかたに人気ですface02

 
天然石がアクセントになっていて素敵icon12

 
様々なブレスレットがございます(*^_^*)
きっとお好みのものが見つかると思いますよface02
これからの季節、ヘンプのアクセサリーは大活躍しますよicon06
プレゼントにも喜ばれております(*^_^*)
是非お手に取って、つけてみてくださいねicon06


  


Posted by ナチュリ at 2015年05月01日16:29納品情報
Comments(0)

4月30日の納品 その1

y*fam さん
 
リボンがまぐち
パステルカラーのキュートながま口です
ナスカンがついていますのでどこかに引っかけたりもできちゃいますねicon06

 
キーケース
ナチュラル可愛いキーケース(^v^)

 
キーケース
お家の形がとってもかわいらしいんですface03
お子さまでも大人の方でも・・・icon06

ミニ巾着
アクセサリーやお薬などちょこっと入れにとっても便利よつば


juju-todo  さん
 
ブレスレット
 
ネックレス(こちらはオーダー品です)
ビーズのお花がとってもかわいいんですicon12
つけるとさらに・・・
素敵~face05

 
ミサンガ風ブレスレット
 
ビーズが涼しげで、カラフルで素敵です(^v^)

 
 
ブローチ
丁寧に編まれたお花がとってもきれいicon12

 
お花のヘアゴム
人気のかわいいヘアゴムですface02


まごまご さん
 
ステーキセットとハンバーグセット
新作ですface02
棚に並べたくなっちゃいますよ~face03

 
お寿司セット
大好評のお寿司です(^v^)
今回のネタもすごいですicon12

お子さま弁当と野菜セット
見ているだけでわくわくしてきちゃいますね~face03
お祝いの贈り物にも人気なんです(*^_^*)


しおとこしょう さん
 
コードホルダー
大きめとレギュラーサイズ
お好みのお色を見つけてくださいね(*^_^*)
宝探しみたいで楽しいですよicon06

 
革ヘアゴム
大人キュートなヘアゴムです

パッチンピン
カラフルなお花がとってもかわいいですface03


なぼ さん
  
いちご~face03
かわいいです~
 
こちらはミニプランターに入っています(*^_^*)
素焼きのプランターなのでみえない部分にアロマオイルをたらしてもいいですねicon06

 
スマホポーチ
ぷくっとしているので安心してスマホを入れられます(*^_^*)
持ち手が外れるので使い易いですよicon06

メガネケース
お出掛けの際などバッグにしのばせておくのにピッタリicon12
母の日のプレゼントにもいかがですか(*^_^*)



  


Posted by ナチュリ at 2015年05月01日13:38納品情報
Comments(0)