5月のおやすみ

皆様のおかげさまではんどめいどtownも無事に終了し、店内に作品も戻りつつあります(*≧∀≦*)

今年ははんどめいどtown終了後に体調を崩す事もなく(開催中に具合が悪くなりちょっと消えていたりはしてしまいましたが(^_^;))ほっとしております(*^^*)

さてギリギリになってしまいましたが5月のおやすみのお知らせです

5月はGWやら、学校行事やら、子供の医大通院やらでお休み変動の嵐です(ノ_<。)
すいません(T_T)

3日(日)
4日(月)
5日(火)
10日(日)
11日(月)ブローチワークショップ開催
17日(日)
23日(土)
24日(日)
26日(火)
28日(木)石鹸ワークショップ開催
31日(日)キャンドルサシェワークショップ開催

以上がお休みです。
5月25日(月)はひさしぶりの夜ナチュリです。
この日の営業時間は15時~19時となります。


5月はワークショップも沢山です(*^^*)
30日(土)はサンキャッチャーのワークショップもあります(*≧∀≦*)

皆さんで楽しくものつくりしませんか(*^^*)


本日はお店はお休みです。
これから高校、中学とw参観日にいってきます(*^^*)
明日、皆様のお越しをお待ちしております❤  


Posted by ナチュリ at 2015年04月29日08:50定休日
Comments(0)