はんどめいどtown2015 出店者様ご紹介 その4

はんどめいどtown2015参加作家様のご紹介その4です(*^_^*)


「はんどめいどtown初めての参加です。
心をこめて作ったいろいろ、お手にしていただけたら嬉しいです。
楽しみにお待ちしておりますので、よろしくお願いします♪♪」


y*fam+ さん
(y*famさん、wisteriaさん)
 
「3人での出店です。
それぞれの作品は異なりますが一つ一つを大切に製作しております」


Stardust Works さん
「好きなものを好きなだけ、ときめきのおもむくままにものづくりをしています。」


チョークアート みゆ さん
 
「絵を見て笑顔になっていただけるような楽しい作品を沢山描きたいと思います。
宜しくお願いいたします。」


Sukagawa Handmade Mama さん
(ちまさん、ぼたんさん、mocomocoさん、ベルさん)
 
   
「福島市初参加です。
よろしくお願いします。」



手づくり工房 マーブル さん
マーブルさんp-mintさん、和っふるさん)
「今回は初3人そろっての出店。
ナチュラル、大人かわいい布作品を制作しています。
是非お気に入りを見つけにマーブルブースに遊びに来てください。」


その5に続きます(*^_^*)

はんどめいどtown2015作家様ご紹介 その1→
                           その2→
                           その3→

はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィル福島で開催致します(*^_^*)

素敵な作品を作る作家様が沢山参加されますよ~icon06
来週あたりから参加作家様のご紹介をいたしますねicon12
カレーやドーナツ、パンや焼き菓子、おしいドリンクもface05
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

★はんどめいどtownのポスターやフライヤーを置いてくださっている場所のご紹介★
花b霊山中央交流館さん(霊山)
花o伊達市立図書館さん(伊達)
花pさく・ら・ぱん さん(荒井)
花vモモノキさん(荒井)
花bトーカイさん(泉)
花o三育保育園さん(霊山)
花p愛隣幼稚園さん(荒井)
花bいちい渡利さん
花vいちい鎌田店さん
花oいちい飯坂店さん
花pいちい南福島店さん
花bアールグレイ さん(大町)
花oはんどめいど家具 Oliveさん(笹谷)
花pルポーゼさん(パセオ通り)
花v+happeach+さん(南沢又)
花bVege&Sweetsさん(郷野目)
花o気ままな風さん(保原)
花pダンスファクトリーKマニフィックさん(東中央)
花vショッピングセンターほずみさん(御山)
花b丹治電気さん(豊田町)
花oChat-qui-peche さん(大町)
花pPukkyさん(飯坂町)
花vハンドメイドアクセサリーwhisperさん〈森合)
花bPOLA ESTHE inn Liraさん(森合)
花o ベーカリーjamさん(飯坂)
花p 美容室スリールさん(下鳥渡) 
花vCOFFEE&DONUT  MAPLE さん(郡山桑野)
花bCurry dining bar 笑夢さん(大町)
花oピュアスポーツ福島南スイミング(大森)
花p二本松和紙伝承館さん 道の駅安達 上り線 
花vセト川俣さん (本町)
花bポコアポコさん MAX福島さん内(曾根田)
花oうえき和・空間さん(東中央)
花p美容室RAKUTOさん(曾根田)
花v100円ショップシルクさん coop方木田店さん内(方木田)
各店舗の皆様、ご協力いただき本当にありがとうございますよつば
  


4月4日・7日・8日の納品

しばらくぶりの納品情報になってしまいすいませんでした~icon10
nine-D さん
新作です!
とるとるどうぶつです(*^_^*)
将棋を簡単に、お子様向けにしたものです(*^_^*)
ちゃんと遊び方の説明書もついていて、駒にも進む向きが記載してありますよicon06
とってもかわいく楽しめちゃうとるとる動物ですface02




どうぶつオセロ
3色ございます

楽しくかわいい天然素材の玩具icon06
こちらも贈り物にも人気です(*^_^*)


あーにゃ さん
ネックレス
ことりが初夏を感じさせてくれますicon12
ほわっと色づいたグリーンが優しい雰囲気ですicon06

さくらのバックチャーム
こちらもとてもほんわか優しい~icon12
こちらはオーダー品です

ハートのさくらネックレスとバックチャーム
キュートなピンクときらきら・・・そして天使の羽もついているハートicon06
女子力アップが詰まっています

さくらのファスナーチャーム
シンプルで素敵face05
蓄光タイプです(*^_^*)


Manon さん
 
おでかけバッグ
ナチュラルで小花ががかわいいポーチです(*^_^*)
 
バネポーチになっているので中が落ちる心配もないですね(*^_^*)

 
がまぐち
横長の大きながまぐちちゃん
 
たっぷり入りますicon06
個人的な感想ですがペンケースとしてもかわいいし、お化粧ポーチとしてもよさそうですよface03

 
hug bug
こちらもナチュカワですface03
 
小さめのポケットがついています
鍵などを入れるのにピッタリですface02

ペンケース
外側も内側もラミネートの大きなペンケース(*^_^*)
使い勝手はばっちりicon06
こちらはオーダー品です


kinMOKU さん
 
サインプレート
アンティーク感がとっても素敵ですface05
お揃いでいろんなサインプレートを作ってもらいたくなっちゃいますface03
こちらはオーダー品です


なぼ さん
 
ミニポーチ
様々な雰囲気の布合わせ
どれもとってもかわいいんですface03
リップやミラーなど乙女グッズを入れるのにちょうどいい大きさです(*^_^*)

 
サニタリーケース
外側はシンプル
一見ハンカチにも見えるシンプルさは持ち歩きの際にとてもうれしいです(*^_^*)
中は…
とってもキュートです~icon06
レースはゴムタイプなので使い易さもばっちりです(*^_^*)




はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィル福島で開催致します(*^_^*)

はんどめいどtown2015作家様ご紹介 その1→
                           その2→
                           その3→

素敵な作品を作る作家様が沢山参加されますよ~icon06
来週あたりから参加作家様のご紹介をいたしますねicon12
カレーやドーナツ、パンや焼き菓子、おしいドリンクもface05
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

★はんどめいどtownのポスターやフライヤーを置いてくださっている場所のご紹介★
花b霊山中央交流館さん(霊山)
花o伊達市立図書館さん(伊達)
花pさく・ら・ぱん さん(荒井)
花vモモノキさん(荒井)
花bトーカイさん(泉)
花o三育保育園さん(霊山)
花p愛隣幼稚園さん(荒井)
花bいちい渡利さん
花vいちい鎌田店さん
花oいちい飯坂店さん
花pいちい南福島店さん
花bアールグレイ さん(大町)
花oはんどめいど家具 Oliveさん(笹谷)
花pルポーゼさん(パセオ通り)
花v+happeach+さん(南沢又)
花bVege&Sweetsさん(郷野目)
花o気ままな風さん(保原)
花pダンスファクトリーKマニフィックさん(東中央)
花vショッピングセンターほずみさん(御山)
花b丹治電気さん(豊田町)
花oChat-qui-peche さん(大町)
花pPukkyさん(飯坂町)
花vハンドメイドアクセサリーwhisperさん〈森合)
花bPOLA ESTHE inn Liraさん(森合)
花o ベーカリーjamさん(飯坂)
花p 美容室スリールさん(下鳥渡) 
花vCOFFEE&DONUT  MAPLE さん(郡山桑野)
花bCurry dining bar 笑夢さん(大町)
花oピュアスポーツ福島南スイミング(大森)
花p二本松和紙伝承館さん 道の駅安達 上り線 
花vセト川俣さん (本町)
花bポコアポコさん MAX福島さん内(曾根田)
花oうえき和・空間さん(東中央)
花p美容室RAKUTOさん(曾根田)
花v100円ショップシルクさん coop方木田店さん内(方木田)
各店舗の皆様、ご協力いただき本当にありがとうございますよつば
  


Posted by ナチュリ at 2015年04月09日09:09納品情報
Comments(0)