3月20日の納品

しょこらでしょこら さん
多肉カップ
いろんな動物が乗っていてかわいい~face03
ちいさなお庭がカップに詰まっています(*^_^*)


 
寄せ植え
すごくリアルですicon12
粘土ということを忘れてしまいそう…

 
小さいブリキのカップ入り
これも素敵face03

単品植え
3つセットで飾りたくなっちゃいますね~face03
贈り物にも人気の多肉ちゃんたち(*^_^*)
お早めにどうぞ~icon06


Manon さん
 
キーケースリール付き
人気のとても便利なリール付きポーチ
鍵の迷子を防いでくれますよ(*^_^*)
こちらはオーダー品です

 
ポケティポーチ
バネポーチとポケットティッシュケースが一緒になった便利でかわいいポーチですface03

 
ペンケース
大きめのペンケース
た~くさん入ります!
中はラミネートになっているので汚れにくいのもうれしいです(*^_^*)



なぼ さん
 
ラミネートポーチ
内布がそれぞれ異なります(*^_^*)
ポーチは自分用にも贈り物にもにんきですicon06


ナチュリ
 
キーホルダー
こけし、アルパカ、カエル、ひよこ、くまちゃんです(*^_^*)
存在感ありますよ~face03

 
ミニ盆栽と春うさぎ
ミニ盆栽にはこけし付き~(*^m^*)
春うさぎはほのかにシナモンの香りがしますface02
シナモンスティックを使っているので(*^_^*)

プチお祝い袋
3つ折りにしたお札が入ります
かしこまり過ぎないちょっとしたお祝いにどうぞ~icon12


ただいま店内に入学、入園用のバッグ類などのコーナーを設けております
入学入園準備がまだのかた、どうぞご覧くださいface02
はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィル福島で開催致します(*^_^*)
素敵な作品を作る作家様が沢山参加されますよ~icon06
カレーやドーナツ、パンや焼き菓子、おしいドリンクもface05
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

★はんどめいどtownのポスターやフライヤーを置いてくださっている場所のご紹介★
花b霊山中央交流館さん(霊山)
花o伊達市立図書館さん(伊達)
花pさく・ら・ぱん さん(荒井)
花vモモノキさん(荒井)
花bトーカイさん(泉)
花o三育幼稚園さん(岡部)
花p愛隣幼稚園さん(荒井)
花vいちい鎌田店さん
花bアールグレイ さん(大町)
花oはんどめいど家具 Oliveさん(笹谷)
花pルポーゼさん(パセオ通り)
花v+happeach+さん(南沢又)
花bVege&Sweetsさん(郷野目)
花o気ままな風さん(保原)
花pダンスファクトリーKマニフィックさん(東中央)
花vショッピングセンターほずみさん(御山)
花b丹治電気さん(豊田町)


 

  


Posted by ナチュリ at 2015年03月22日21:34納品情報
Comments(0)