3月13日の納品

Pure lily さん
帆布のトートバッグ
どちらもA4が入ります(*^_^*)
横向きのほうはファスナー付です
帆布なのでしっかりとしていてしかもかわいい~face03

帆布のポーチ
シンプルなので男性でも使えますよね(*^_^*)
マスタードはSOLDOUTです

ナチュラルな布合わせのポーチ
布が違うと雰囲気もすごくかわりますよねface02

ミニポーチ
リップや印鑑など細かいものが迷子にならなくてとても助かりますface02

ミニティッシュカバー
お子さまサイズのカバー、ありそうであまりないんですよね(*^_^*)
プチプレにも人気ですicon06



funfun さん
通帳ケースとマスクケース
通帳ケースには中にカードポケットもついています
人気のこのシリーズはSOLD OUTです


On a roll さん
ガーゼマスク
ふわふわで使い心地いいんですよ~icon06
リバティで大人かわいいハンカチです(*^_^*)
こちらは全てオーダー品です


honoemon さん
 
マスク
花粉がひどくなってきましたね
可愛いマスクならお子さまのも喜んでつけますよねicon06

移動ポケット
デニムとヒッコリーの組む合わせは大きくなっても使えそうですね(*^_^*)
こちらはオーダー品です


izumin さん
 
マスク
立体もありますよ(*^_^*)
男の子が大好きな乗り物シリーズですねicon06

 
お揃いのハーフハンカチ
お子さまのポケットにちょうどいいサイズ(*^_^*)
こちらはSOLD OUTです

水筒ベルトカバー
これから薄着になってくると水筒のひもが首にあたっていたいんですよね…
そんな時に大活躍ですface03


KIRIN'zi さん
移動ポケット
キュートな柄が沢山icon06
移動ポケットはプレゼントにも人気なんですよ(*^_^*)


シュガーポット さん
 
くまさんスイーツBOX
マカロンや棒つきキャンディなどが詰まっていますface02
かわいい~icon06


*kuma-neko* さん
ブレスレット
繊細な色合いがとっても素敵ですicon12
お花のチャームもicon06


ビジューピアス
前回納品の色違いです(*^_^*)
雰囲気が異なってまた素敵ですicon12


なぼ さん
 
マスクケース
前回納品のものはすぐにお嫁入りしてしまいました
 
今回も内布にこっております(*^m^*)
素敵icon12
猫ちゃんはSOLD OUTです

 
おりものシート
ネルのお肌に優しいおりものシート
使い心地もいいですよね(*^_^*)



tenny-wenny さん
 
BOXティッシュ詰め替えケース
新柄勢揃いicon06
どれもかわいいです(*^_^*)

 
お着替え袋
ナチュラル可愛い雰囲気がいいですねface02

巾着
こちらはシューズ入れとしてもお使いいただける大きさですface02
この布かわいいんですicon06


untier さん
こちらのドライハーブを入れて飾ればほんのり香る素敵なインテリアになっちゃいますface03
優しい香りでお出迎え・・・素敵ですねicon12

こちらは定番のうさぎさんのお家とガーデニングです
いつみてもかわいい~icon06
贈り物にも人気です(*^_^*)

ちいさなお家
この小さな器の中に世界が広がっていますface03
こちらはふたつともSOLD OUTです

こちらも小さめのお家
ナチュラルな雰囲気がどこに飾ってもその場を素敵にしてくれますicon06


ただいま店内に入学、入園用のバッグ類などのコーナーを設けております
オーダーお受けいたしますのでお気軽にご相談くださいface02
はんどめいどtown 2015
4月26日(日) ウィルス福島で開催致します(*^_^*)
素敵な作品を作る作家様が沢山参加されますよ~icon06
カレーやドーナツ、パンや焼き菓子、おしいドリンクもface05
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

★はんどめいどtownのポスターやフライヤーを置いてくださっている場所のご紹介★
霊山中央交流館さん(霊山)
伊達市立図書館さん(伊達)
sakuraパンさん(荒井)
モモノキさん(荒井)
トーカイさん(泉)
三育幼稚園さん(岡部)
愛隣幼稚園さん(荒井)
いちい鎌田店さん
アールグレイ さん(大町)
はんどめいど家具 Oliveさん(笹谷)
ルポーゼさん(パセオ通り)
+happeach+さん(南沢又)
Vege&Sweetsさん(郷野目)
   
   
  


Posted by ナチュリ at 2015年03月15日13:22納品情報
Comments(0)