1月27日の納品

usao* さん
 
ヘアピン
中にお花が入った色とりどりのヘアピンです
さりげない上品さが素敵ですね(*^_^*)

 
ヘアゴム
布が編み込んであります
シュシュとはまた違うかわいらしさがありますねface02

 
usaoさんのこちらのお得な詰め合わせセット1500円が1000円とさらにと~ってもお得になっております
この機会をお見逃しなく・・・face03


honoemon さん
 
ガーゼハンカチ
自分用にもプレゼントにも人気のガーゼハンカチ
お子さまはもちろん、大人の方でも使える柄もありますよface02

 
マスク
新柄ぞくぞく・・・
この時期は必需品!
何枚もほしくなっちゃいますよね(*^m^*)
 
大人用マスク
就寝時などに大活躍icon06

 
カフェエプロン
ブロックチェックのかわいいエプロンです(*^_^*)


izumin さん
 
32cm角の大きめなガーゼハンカチです
このハンカチすごいんです!
なんと・・・
 
簡易スタイになるんですicon12
アイデアマンのizuminさんならではの作品ですね(*^_^*)

 
マスク
かわいい雪柄icon06


Manon さん
 
CubeToto
箱型のかわいいバッグです
 
口もぱかっと開くので入れやすいですよ~face03
色合いも素敵icon06

ポーチ
大き目のポーチはバッグの整理に大活躍しそうですface03
お二つはお嫁入りしております(*^_^*)

お子様用ポシェット
ナチュラルかわいいポシェット~(*^_^*)
お出掛けが楽しくなっちゃいますねicon06


Pure lily さん
 
バッグ
た~っぷり入る使い易いバッグですicon06
デザインもシックで素敵icon12

 
ショルダーバッグ
ブラックウォッチでシンプルなデザインは様々な年齢の方にお使いいただけますよ(*^_^*)

 
BOXティッシュケース
上からポンと入れるだけ(*^_^*)
入れ替えしやすく可愛いケースですface02

 
キャラメルポーチ
贈り物に人気のポーチ
たっぷり入って使い易いんです(*^_^*)

 
ポケットティッシュケース
ナチュラルな布合わせが素敵ですicon06

こちらはお子さまサイズ
こちらはキュートな布合わせですface03


nine-D さん
 
ギターのブローチ
今までない現代的なギター(表現が異なっていたらすいませんicon10
おしゃれですね~face05


kinopon さん
 
ラップブレスレット
 
ぐるぐるっと手首に巻いて使います
様々な天然石を使っていて素敵ですねicon12

ブレスレット
ビビットカラー、女性的なデザインのもの、シックな色合いのもの・・・
様々です(*^_^*)
お気に入りを見つけてくださいねicon06


genki-factory さん
 
ミニミニかご
石畳編みのかわいいかごたち
お花が入っている物もありますよicon06

 
ハートの小物入れ
ブラウンと、ピンクは蓋付きです(*^_^*)
バレンタインのプレゼントを入れても素敵な贈り物になりますよね~icon06


MaplE さん
 
絵合わせカード
とっても丁寧に作られたかわいいフェルトおもちゃです(*^_^*)
 
どの絵柄もかわいいんですface03
そして収納の巾着付きicon06
プレゼントにも喜ばれそうですね(*^_^*)



素敵な作品が沢山納品されました(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねicon06
入学、入園グッズのオーダーもお受けしております
お気軽にご連絡くださいface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年01月27日20:56納品情報
Comments(0)