1月21日・23日の納品

E-Berry さん
チュニックワンピース
サイズは100
後ろのスリットから見えるイチゴ柄もキュートです(*^_^*)
こんなにかわいくてとってもリーズナブル!





Apple Sugar さん
 
ぶたさんのひつじさん
かわいい~face05
 
横向きもキュート(*^m^*)


75 さん
 
マグネット
人気のマグネットにだるまさんが仲間入りです(*^_^*)

 
ストラップ
うさぎさんのお耳新バージョンになったのわかります?
だるまさんはSOLD OUTです(*^_^*)

 
ミニカブトピン
たくさんです~icon06
 
こちらのうさぎさんは縦につながっているんですface05
超かわいいですicon06
雪だるまと2匹のうさぎさんのおひとつはSOLD OUTです


morikuma さん
 
羊さんストラップ
ふわふわですよ~(*^_^*)

パックンポーチ
ニットのバネポーチ、温かみがあっていいですね~(*^_^*)


ナチュリ
こけしブローチ
オーダ品も含めSOLD OUTです


ただ今お店の前の側溝の工事をしております
明日はちょうど入り口の前あたりをやるそうでご不便おかけするかもしれません・・・
ご来店の際はお気をつけていらしてください。
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2015年01月23日22:04納品情報
Comments(0)