12月26日までの納品 その1

お久しぶりですいませんicon10
ちょっとダウンしておりました・・・
ちぇりーちゃんに店番を頼んでおりましたが時折生気のない顔で店に顔をだしで・・・
ここ何日かお店に来てくださったお客様、作家さまご心配おかけしてすいませんでした(>_<)
お医者様にお薬をいただきもう大丈夫になったのですが、お薬がなくなっちゃうので明日朝一でお薬もらいに行ってきますicon10
10時半までには戻れると思うのですがもしお医者さんに時間がかかってしまった場合はちぇりーちゃんが店番をしております(^_^;)

納品情報です

CAT HAND さん
 
 
タンブラーとお茶碗
英字のタグがとってもおしゃれな人気の陶器です(*^_^*)

 
小皿
ドイリー柄なんですicon06
とってもおしゃれなんですよ~face03

 
陶器のお家
並べるとかわいいんですicon12

 
綿棒と折り畳みブラシ
もりもりでキュートです~icon06
 
電卓
チョコとストロベリーどちらもおいしそう・・・いやいやかわいいんですよface05

 
はさみ、印鑑ケース、ミニセロハンテープ
事務仕事が楽しくなっちゃいそうですねface02
贈り物にも人気ですよ(*^_^*)


75 さん
 
マグネット
大人気のマグネットたち
お好みがございましたらお早めにどうぞicon06

 
羊さんと虎ちゃん
(ベンチはディスプレイです)
かわいいいです~face03

ストラップ
こちらもすぐにお嫁御入りしてしまう雪だるまちゃんストラップですface05



Merlly♡mam さん
 
イヤリング
どちらも素敵icon12
ふわふわファー、かわいいですね(*^_^*)

天使のストラップ
贈り物に人気ですよface05

 
レジンヘアゴム
半球体できらきらとってもかわいいですよface05

 
小物入れ
コンパクトですがまち付でたっぷり入ります(*^_^*)
かわいいですよface02


morikuma さん
 
くまちゃんとうさぎさん
と思いきや・・・
 
天使さんですicon06
かわいい~face03


まごまご さん
 
かご入りお手玉
ほんわかかわいいですね~face05
プレゼントにもicon06

その2にに続きます

  


Posted by ナチュリ at 2014年12月26日22:00納品情報
Comments(0)