BOXオーナー「usao」さん

新BOXオーナー「usao」さんのご紹介です(*^_^*)
usaoさんはレジンのアクセサリー、スイーデコ、天然石ブレスレットなどを作っていらっしゃいます
素敵な作品を納品してくださいましたface02

 
ネックレス
きらきら輝く香水瓶、素敵ですicon12

 
バックチャーム
 
アリスのシルエットがかわいいです~(*^_^*)

ローズブレスレット
パールが上品な雰囲気で素敵ですねicon06

ピアス
琉球ガラスを閉じ込めてあるものもありナチュラルな輝きが目を引きます
右下のオレンジ色のスペードはSOLD OUTです

バックチャーム
ソフトクリームにドーナツ、アイス!
どれもおいしそう~face05

 
ストラップ
パフェカップに入った存在感のあるキュートなストラップです(*^_^*)

 
メモスタンド
こちらもおいしそうでかわいいです~face03
どれも手作りパーツをたくさん使っておいしそう~に仕上がっています(*^m^*)
 


天然石ブレスレット
カラフルかわいいブレスレットです(*^_^*)


イヤリングとピアス
下がるタイプはゆらゆら揺れてかわいいですよね~face05

usaoさんの作品は白BOXの一番上の段にございます(*^_^*)
かわいい作品が沢山です
どうぞお手に取ってご覧くださいface02
  


12月14日の納品

ichie さん
 
ニット帽
左は大人用、右は小学生くらいです
シンプルデかぶりやすく、あったかそう~icon06
大人用はSOLD OUTです


まごまご さん
 
おすし
すばらしい~face05
お正月に食卓に並べても違和感ないいですよね(*^m^*)

 
ランチプレート
ハンバーグにオムライス
たこさんウィンナーやエビフライ・・・お子さまが大好きなものばかりですface03
ままごとが楽しくなっちゃいますよ~

 
数字
大きめなので小さなお子さまでも遊びやすいです(*^_^*)
楽しく数字のお勉強しちゃいましょ~


SCARABEE さん
 
ネックレス
素敵な模様なんです~face02
 
繊細なマーブル模様・・・
この技術はすごいですicon12
素敵なネックレスです(*^_^*)

スノーマン
オーナメントにもストラップにも(*^_^*)
表情が一つ一つ違うので選ぶのも楽しいですね(*^_^*)


On a roll mar さん
 
まちばり
今回は冬バージョン
 
スノーマンや雪うさぎですface03
どれもかわいい~face05

 
お風呂のミニチュア
クリスマスバージョンと銭湯バージョン(*^m^*)
銭湯の象徴!富士山~face03
床はタイルなんですよicon06
クリスマスバージョンはお風呂が取り外せます(*^_^*)
サンタさんの帽子をかぶったかわいいアヒルちゃん
どちらも細部まで手が込んでおりますicon06
ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね(*^_^*)


ナチュリ
 
お正月飾り苔玉と角松
門松はオーダー品です

しめ飾り


本日は雪が降っていますのでご来店の際はお気をつけていらしてくださいね(*^_^*)
皆様のお越しをおまちしておりますface02

  


Posted by ナチュリ at 2014年12月15日09:57納品情報
Comments(0)