12月6日の納品

プリエール さん
 
シンプルなリース
抹茶色のバラがとっても素敵icon12
ミラーボール(わかりますか?icon10)のような飾りが華やかさを出していてきれいですicon06

 
お花がいっぱいのリース
バラ、アジサイ、ペッパーベリー、木の実が沢山face03
落ち着いた色で上品かつ華やかなリースですicon06
贈り物にもおすすめです(*^_^*)

あじさい
はんどめいどの材料にどうぞ・・・


Merlly♡mam さん
 
リボンゴムとBOXティッシュ詰めかえケース
 
携帯にとっても便利です(*^_^*)

 
巾着
もこもこ大きめな巾着(*^_^*)
たくさん入りそうです~icon06

バッグ
ドット柄がおしゃれなバッグです
ポケットもついています(*^_^*)


chippe さん
 
かえるさん(ベンチはディスプレイです)
 
お目目がハートになっていますface05
とってもキュートなカエルさんたちえです~face03

 
シロツメクサとトラック
トラックにはいろんなお野菜が積んでありますよface02

風鈴風
窓辺にいかがですか(*^_^*)

Pure lily さん
 
グラニーバッグセット
使い易く大人気のPurelilyさんのグラニーバッグの3点セットです(*^_^*)
バッグインバッグとキャラメルポーチがついておりますface02

ショルダーバッグ
おしゃれなブルーグレーのチェックが年齢問わずお使いいただけますよicon06


ichie さん
 
ネックウォーマー
お子さまから大人の方までお使いいただけるサイズです(*^_^*)
ふわもこあったかですよ~

 
リバーシブルスタイ
裏はこうなっておりますface02
贈り物に人気のスタイ。
サイズも2種類ございますのでお好みのものをお選びくださいませ(*^_^*)

本日から「はんどめいどtown2015」の一般作家様の募集が始まりました
皆様のお申込みお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2014年12月08日11:44納品情報
Comments(0)