12月3日の納品と羊毛お家ワークショップの様子

Manonさん
ネックウォーマー
大人も子供もOKサイズ(*^_^*)
ナチュかわでぽかぽかですよ~face03
左の上から2番目3番目、右の上から1番目、2番目はSOLD OUTです

右はもこもこポシェット~face03
これ持っていたらかわいいですよね~icon06
左はデジカメも入る(デジカメの大きさにもよります)ポーチ(*^_^*)
なんと蓋をあけるとバネポーチのなっていますface02

ポケティポーチ
ポケットティッシュケースとバネポーチが合体したすぐれものicon12
今回はかわいいピンク色です
バッグの持ち手に付けて使うととっても便利なんですicon06

ポーチ
まち付のかわいいポーチですicon06
バッグの中の収納の名人たちです

izumin さん
ネームタグ
とっても便利でかわいいネームタグface03
内側にお名前を書くようになっています(*^_^*)
水筒など名前が消えやすいもの、直接名前を書きたくないバッグなどにいいですよicon06
左上の2つはブラックウォッチ柄です


ナチュリ
さざれのミニサンキャッチャー
今の季節はきれいに虹が出るんですよ(*^_^*)

本日は幼稚園で20名のママさんたちに羊毛のお家の講習会をさせていただきました
毎年お声をかけていただき今年で3年目の講習会
とっても楽しい雰囲気のなか皆様とってもかわいい作品を作って下さいました(*^_^*)
 
今回が初めての方もいれば毎年参加して下さってるかたも・・・(*^m^*)
どれもかわいいマイホームです~face05
全員分のお写真を紹介できなくて申しわけありませんicon10
参加してくださった皆様、お声をかけてくださったTちゃん、講習の間託児をしてくださった先生方、とても楽しい時間をどうもありがとうございました(*^_^*)
本当に楽しかったです
でも・・・毎回の反省・・・時間配分がうまくできずすいませんでしたicon10

明日はna-turiは通常の営業です
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)