12月2日の納品

chippe さん
 
サンタさんと羊さん
chippeさんの器入り羊さん第3弾ですicon06
小物も増えて前よりバージョンアップしております(*^m^*)

 
サンタさんミニハウス
タイルがかわいいおうちです(*^_^*)
 
サンタさんかごに入ってると・・・いうかはまってる感が何ともキュートですface03

 
ひつじさん
ボタンアイがいいですね~face05
男の子と女のお子かな
ショルダーバッグやネックレスにピアス・・・
小物も手が込んでいますよ~face03
chippeさんワールド満載ですicon06


Little Artist さん
ヘアピンとイヤホンジャック
上品でかわいらしいビーズが素敵です~face05
プレゼントにもおすすめです(*^_^*)


ナチュリ
オーナメント
真ん中にドワーフ(私はおじさん妖精とも呼んでいます)がいますよ(*^_^*)

 
こちらはドワーフのみ
自慢のおひげがボリューミーicon06
緑はオーダー品です

サンタさんとトナカイ君
そりに乗っているほうはオーダー品です


リンゴ頭巾クロネコストラップ
頭巾がりんごになっております(*^^*)

本日も寒いですね・・・
かぜなどひかないよう暖かくしてお出かけくださいね
皆様のお越しをおまちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2014年12月03日08:16納品情報
Comments(0)