羊毛ピンクッションワークショップの様子

本日午前中、某幼稚園のてづくりサークルのお母様たちにお声をかけていただき出前ワークショップに行ってきました(*^_^*)

さすが手作りをされているママさんたちicon06
ちょこっと説明しただけでサクサクと・・・
楽しいおしゃべりをしながらも手は止まりません(*^m^*)
 
羊毛は初めての方がほとんどだったのですが、そうとは思えないほど皆様スムーズface03
 
丁寧でかわいいピンクッションができましたicon06
 
皆様本当にお上手でした(*^_^*)
そしてとってもホンワカな雰囲気でなんだか癒しの時間でしたicon12
こんな素敵な雰囲気の中でしたら素敵なはんどめいど作品が出来上がるんでしょうね~icon06

とってもゆったりした気持ちにさせていただいた上に、そのサークルのリーダーさんが作られたカップケーキをお土産に頂いちゃいました~face03
プロ級ですicon12
クッキープレゼントになってるし~face05
いただくのが楽しみですface02

てづくりサークルの皆様、取りまとめをしてくださったリーダーさん楽しい時間を本当にありがとうございました(*^_^*)


さて本日は夜ナチュリです
3時から営業致します(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますicon06

  


本日は夜ナチュリです

本日は夜ナチュリです(*^^*)
営業時間は15時~19時までです
皆様のお越しをお待ちしております♪

では、これから羊毛ピンクッションの出前ワークショップにいって参ります(^w^)  


Posted by ナチュリ at 2014年12月02日09:49お知らせ
Comments(0)