12月1日の納品

morikuma さん
 
ひつじちゃん(*^_^*)
昨年も大人気でしたface03
ふわもこ癒しです~icon06

 
ルームシューズ
こちらも大人気icon06
暖かいですよ~face05

Snow・C さん
シュシュ
リバティとリネンの大人かわいいシュシュですface05


juju-todo さん
 
ヘアゴム
モヘアで編んだふっわふわのお花です(*^_^*)
優しい雰囲気のとってもかわいいヘアゴムですicon06

バラのヘアゴム
どれもきれいなお色です(*^_^*)
こちらはオーダー品です

ton ton さん
踏み台としてもミニテーブルとしてもお花台としても・・・
いろんな使い方ができちゃいますface03

 
ミラーとシェルフ
ミラーもシェルフもかけても置いても使えます(*^_^*)


 
シューズラック
シンプルでおしゃれな靴棚face05
大人用の靴もしっかりおさまります(*^_^*)

 
おもちゃ箱
これいいですよ~!
キャスター付なので移動も楽々icon06

 
シェルフと木箱
シンプルな形はどこにおいてもしっくりきていいですねface02

ローテーブルとかさたて
ローテーブルはソファーの横に・・・
リモコンやティッシュBOXなどをおしゃれに収納し上にはコーヒーも置けちゃいますface03
かさたてもとってもおしゃれです~face05

 
トレー
ミニサイズもあります(*^_^*)
ミニはカフェトレーにしてもいいですねicon06

 
黒板
鮮やかなローズが映えますねicon12


ミニテーブル
こちらも使い易そうです~face03
ベンチとして座ってもいいですねface02


ちぇりー さん
シュシュ
もこもこかわいいシュシュですface03


ナチュリ
 
まんまるまとちゃんとパンダストラップ
まとちゃんは大人色にしました(*^_^*)
パンダはニット帽をかぶっていますよface02

明日は夜ナチュリです
営業時間は15時~19時となります
明日から寒くなるようですのでご来店の際はお気をつけていらしてくださいね(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2014年12月01日19:59納品情報
Comments(0)