11月12日の納品

ton ton さん
ウォールシェルフ
ナチュラルな色合いが素敵icon06
フック付きなのでとっても便利です 

リメイク缶
プランターとしても小物入れとしても・・・
おしゃれですよface05

こちらは納品ではないのですが・・・
tontonさんのままごとがna-turiのキッズスペースにきましたface03 
素敵です~icon06
こちらはお子さまにたちに遊んでいただくためにtontonさんが提供してくださったのですが、同じものをオーダーで作りこともできます(*^_^*)
ご希望の方はお気軽にお声かけてくださいface02


マーブル さん
 
グラニーバッグ
ホワッとしたブラックウォッチの生地です(*^_^*)
いろんな場所に連れて歩きたくなっちゃうようなとってもかわいらしいバッグです

バッグ
こちらもふわふわ~face03
かわいいし気持ちいいし・・・
どちらのバッグも中にポケットがついています(*^_^*)


75 さん
 
ストラップ
どれもかわいい~face03
贈り物にも人気です
雪だるまはSOLD OUTです

 
モチーフ
クリスマスの飾りに素敵ですよicon06
アクセサリーにしてもかわいいんですよ(*^_^*)


ナチュリ
 
天使のリース
ちりんちりんとなります(*^_^*)

 
ミニサンタシリーズ第3弾 クリスマスルーム
クリスマスなのでランプシェードもシルバーで作りました(*^_^*)
 
うさぎさんたちが飾り付けをしています(*^_^*)

ちなみに・・・過去作品ですが
ミニサンタ第1弾
 

ミニサンタ第2弾
でした(*^_^*)

本日はワークショップは開催致しますがお店はお休みです
明日金曜日は夜ナチュリです(昼間はハンドクリームのワークショップです)
明日の夜ナチュリでお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2014年11月13日09:00納品情報
Comments(0)