11月11日の納品

猫の縫い物屋 さん
Aラインワンピース
 
ダークパープル
深みがありとてもいい色です

ココアブラウン
優しい雰囲気のブラウンです

シンプルな形はが素敵icon12
とても着やすく、合わせやすいですよ(*^_^*)


y*fam さん
 
ヘアクリップ
レースとリボンでガーリーなヘアクリップ(*^_^*)
 
はさむタイプで使いやすいです


リボンシュシュ
ぷっくりおリボンがとってもかわいいです~icon06


familly mama さん
 
天然石とビーズのブレスレット
ローズクウォーツとターコイズです(*^_^*)

 
ビーズのブレスレット
色合わせが様々でどれもかわいいですface02
お子さまサイズから大人の方までサイズも様々
是非試着してみてくださいね(*^_^*)
そして嬉しいプチプライスです(*^m^*)

 
 
ピアス
シンプルなひとつ石タイプとゆらゆら揺れるかわいいデザインとどちらも素敵ですicon12

ストラップ
大人かわいいストラップ
ローズクウォーツは女子力アップらしいですよ(*^m^*)


Pure lily さん
 
ポーチ
キャラメルタイプと台形タイプとございます
とても使い易いと評判のポーチたちです(*^_^*)

 
帆布トートバッグ
口部分はひもで縛るタイプです(*^_^*)
本革の持ち手といかりの布のあわせがいいですねicon06

帆布トートバッグ
ファスナータイプなので振り回しても中身が落ちる心配がなく安心(ふつう振り回さないですね(^_^;))
たくさん入ってとても使い易いですよface02

本日は雨ですね・・・
これでまたぐっと寒くなるんでしょうね
皆様体調崩されないようお気を付け下さい・・・
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2014年11月12日12:02納品情報
Comments(0)