11月8日の納品

M’s Candy さん
 
ブローチ
とっても素敵なんですface05
ひとはり、ひとはり刺繍をしてあるんですicon12


こちらも刺繍ブローチです
キラキラとってもキュートface05
ビーズとのコラボも素敵icon06

 
刺繍のパッチン
とってもかわいいパッチンです(*^_^*)
みんなの注目集めちゃいそう~icon06

 
ブックカバー
かわいい中に合皮のアクセントがいいですね~face03


ワンハンドルバッグ
ちょこっとお出かけに最適face05


 
こちらはエプロン
カチューシャのようにカパっとはめるタイプなので着脱がとっても楽ちんicon06
 
大人の方でもお子さまでもお使いいただけますよ(*^_^*)
(モデルさんがだれかは内緒です(*^m^*))


ポケットの刺繍もおしゃれ~icon12


genki-factory さん 
 
丸底かごとハートのかご
ハートのかごは二つ合わせると蓋付きかごにもなりますよ(*^_^*)
 


クリスマスリース
とっても素敵ですface03


codeau de 柊 さん 
 
サニタリケース
丸みを帯びたフォルムがかわいいです(*^_^*)
中はこの用になっております


ichie さん
 
バッグ
帆布のとてもしっかりしたバッグです
たっぷり入りますよface02
色使いもとってもおしゃれです

chippe さん
 
 
トラックや台車に様々な食べ物が乗っています
なんか楽しいですね(*^_^*)

 
 
オーナメントとストラップ
おいしそう~(*^_^*)
ぱくっといっちゃいそうですねicon12

ストラップとヘアゴム
かわいい(*^m^*)


プリエール さん
 
モスとお花
素敵な作品つくりにお使いい下さい(*^_^*)


Merrily♡mam さん 
 
ピアス
リボンがとってもキュートなピアスです


 
ストラップ
どちらも天使です(*^_^*)
今回はクラック水晶を使ったものが仲間いりicon06
贈り物に人気です


Apple Sugar さん
 
BOXティシュケース
お花のモチーフがかわいらしいケース
かけて使えるので場所を取らず便利です(*^_^*)

 
かご
ミニミニサイズから中くらいのものまで様々なサイズがありますよ(*^_^*)

 
ミニコンテナとアクセサリースタンド
おしゃれですね~face02


kinMOKU さん
 
お家のキーフック
グリーンなども置けてとってもかわいいんです(*^_^*)
玄関でもお庭でもicon06


 
木箱
小物入れにも作家様ですと移動レジとしても・・・

 
ころころぞうさん
贈り物に人気のぞうさんですicon06

 
コロコロ車
こちらもかわいいです
木のおもちゃはいいですよねface02

 
ストラップ
キノコとどんぐり
ナチュラルでとってもかわいいんですface05

 
カッティングボード
大きさも形もいろいろなのでお好みのものを見つけてくださいね(*^_^*)

木箱
おしゃれ収納にピッタリicon06

こちらは売り物ではないのですが・・・(笑)
na-turiの看板が新しくなりました(*^_^*)
kinMOKUさんに作っていただきましたface03
すっごく素敵に生まれ変わった看板ちゃんicon06
皆様ご来店の際はみてくださいね~(*^_^*)

本日は定休日です
明日、皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2014年11月09日11:38納品情報
Comments(0)