9月8日の納品

Manon さん
 
ポケティポーチ
持ち手もついてバネポーチにもなっている使い易くてかわいいティッシュケースですface05
プレゼントにもいいですよね~icon12

 
バッグ
大きすぎず小さすぎずちょこっとお出かけにつかやすい大きさですicon06
 
ポケット付きですface02

 
サニタリーポーチ
ファスナー付きで安心(*^_^*)
サニタリーに限らず使えるのもうれしいですicon06

マルチポーチ
お子様用など小さめのマスクが入る大きさです(*^_^*)
ラミネートなので汚れにくいのもうれしいicon12


juju-todo さん
 
ヘアピン
3重の花びらがとってもかわいらしいお花のピンですface03
ディスプレイもかわいいicon06
1本売りです

 
ブローチ
ナチュラルかわいいお花のブローチ
お洋服やバッグにつけたら素敵ですねicon12

コースター
刺繍がとってもかわいいですよ~face05


ナチュリ
 
キャンドルサシェ
ほんのりラベンダーの香りです


 
ペッパーベリージェルキャンドル
ラベンダーとオレンジの香りです

今、にしこり君試合中・・・
ここから挽回で勝利してほしいです~よつば
っと・・・
お店と関係のないことをすいません・・・(^_^;)

本日も皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2014年09月09日07:59納品情報
Comments(0)

9月7日の納品

SCARABEE さん

ネックレス
 
モザイク、金箔入りのお花
毎回そうですがSCARABEEさんの技術のすごさにうっとりです~icon12
 
いろいろなお洋服に合わせてお使いください(*^_^*)

こちらは落ち着いた雰囲気の水中花と銀箔入りのお花
 
すごく素敵icon12
敬老の日のプレゼントにもいいですよね(*^_^*)

 
一見シンプルに見える縞模様
近くで見てみてください!
奥行きのある上品な模様なんですicon12
これからの季節タートルに合わせたらとっても素敵ですicon06

こちらも素敵icon12
 
ガラス一つずつがスクリューしていてるんです
光の当たり方でガラスの表情も変わりますねicon06

こちらのネックレスたちの金具は片手でつけはずししやすいマグネット金具に交換もできますのでご希望の際はお声をかけてください(^v^)



 
バックチャーム
 
ぷっくりしたキュートなハートと玉虫色の幻想的なガラスチャーム
光が反射してさらに素敵な輝きを放ちますicon12



 
ストラップ
しずく、お花・・・すてき~icon12

イヤリングとピアス
上品に揺れるしずくも小さい丸玉もとってもきれいですicon12


まごまご さん
 
ホットドッグとハンバーガー
 
沢山のパーツでおままごとも盛り上がっちゃいますface03

かめ、かたつむり、あおむし、はち
どれも愛嬌のあるお顔ですface05


すヾなり工房 さん
ストラップ
プレゼントにも人気です
お好みのお色を見つけけてくださいね(^v^)


cadeau de 柊 さん
 
子供マスク
かわいいマスクで風邪予防face02


 
エコバッグ
広げると・・・
車やバッグに入れておくととっても便利です(*^_^*)


On a roll マー さん
 
ミニバッグ
中には「おいしそうなボタン」が入っています(*^_^*)
 
飴ちゃんみたいicon06
かわいいです~icon12


豆本
お花がキュートな豆本です(*^_^*)


y*fam さん
 
ハロウィンパッチンピン
魔女の帽子です(*^_^*)
昨年も大人気でしたicon06

きのこストラップ
麻糸のキノコはさやしいお色でかわいいですよicon06


ストラップ
手編みのレースがおしゃれなストラップですicon12


merrily♡mam さん
 
ピアス
キャッチ部分から下がっているチェーンもおしゃれですface05

こちらも存在感がある素敵なピアスicon12


あーにゃ さん

サンキャッチャー
 
左 ローズクウォーツ、クリスタルクウォーツ、クリスタルガラス
右 ハウライトトルコ、クリスタルクウォーツ、クリスタルガラス

左 シンセティックオパール、シンセティックキャッツアイ、クリスタルガラス
右 ローズクウォーツ、クリスタルクウォーツ、クリスタルガラス
秋になると日が低くなるのできれいに虹ができますよ~icon12


 
チェコビーズのアンティーク調ブレスレット
オーパルの天然石とお花のビーズの相性がとってもいいです~icon06
左からロードナイト、ローズクウォーツ、ラブラドライトです


 
水晶のさざれ石
天然石の浄化にいかがですか(*^_^*)


ホワイトセージは空間の浄化に・・・
さざれもセージも使い方が記載してあります(*^_^*)


素敵な作品が沢山の納品されましたよface02
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしておりますicon06



  


Posted by ナチュリ at 2014年09月07日19:02納品情報
Comments(0)

9月4日・5日の納品

ton ton さん
 
雲さん
 
とってもキュートface05
ちょこっとした椅子や飾り台にピッタリicon06
白なのでグリーンが映えそうですねicon12

 
BOX
背面がメッシュ?金網になっていてとってもおしゃれface03
ガーデニングにもいいですよ(*^_^*)

BOX
縦でも横でもお使いいただけます
室内でもお外でもface02


morikuma さん
 
お花くまとうさぎ
かわいいですね~icon06
「おじいちゃん、おばあちゃんありがとう」って聞こえてきそう~(*^_^*)

しましまくま
おひとつはSOLD OUTです



honoemon さん
 
トートーバッグ
キルティングになっていてとてもしっかりしています(*^_^*)
ポケットもついていて使い易さもばっちりface02


エプロン
バサッととても着やすいエプロンですicon06
こちらはオーダー品です


genki-factory さん
 
ティッシュBOX
とても手が込んでいてかわいらしいティッシュBOXです(*^_^*)
お部屋に置いてあったら目を引きますよね~icon06


 
かご
お部屋の収納にとっても便利icon06
すっきり素敵なお部屋になりそう~

 
ワンハンドルかご
お菓子や果物入れにもいいですよねface02

 
こちらはカトラリーケースとしてもちょうどいい大きさ
引出の整理にも玄関先の収納にもicon06

ミニバスケット
このまま飾ってもかわいいです
もちろんネックレスやバックチャームにしてもいいですよface05


本日は子供の行事の為お店はお休みです
明日は日曜日ですが営業いたいします(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2014年09月06日07:32納品情報
Comments(0)

9月3日の納品

pomme*peche さん
ガーゼハンカチ
プレゼントにも人気のふわふわのはんかちです
こけし柄が仲間入りです~face05


On a roll マー さん
巻物
ミニサイズですicon06
こんな風にお誕生カードなど、グリーティングカードとして使ったらとってもおしゃれでかわいいですよね(*^_^*)
ぜひ実物を手に取ってご覧になって下さいface03


On a roll soyo さん
 
ヘアピン
プラバンとレジンを使ったおしゃれなピンです(*^_^*)
手書きの素敵な柄も必見ですicon06

キーチェーンとキーホルダー
こちらもひとつひとつ手書きで作られていますicon12
白ネコちゃんはSOLD OUTです


ブローチ
お子さまにも大人の方にもいいですね(*^_^*)
右上と左下はSOLD OUTです

 
みにかご
トランクありますよ~face05
もちろん開きます(*^_^*)

ミニルーム
かわいいです~icon06


Sunshine Garden さん

ピアス
 
左からスモーキークウォーツ
真ん中 ブルーカルセドニーと淡水パール
右 ラピスと淡水パール
こちらの3つはチャクラカラーになっています(*^_^*)
どの石も素敵な輝きを放っていますicon12

 
左 グリーンアメジスト
真ん中 ピンクカルセドニー
右 ローズクウォーツ
とても優しいお色の石たちですicon12
ローズクウォーツはSOLD OUTです


 
左 ペリドットのガーデンピアス
右 ラピスのアジアンピアス
存在感のあるピアスたち
耳元で素敵に揺れてくれますよicon06


 
左 パールビジューピアス
右 フラワービジューピアス

こちらはイヤリング
ビジューイヤリング
耳元が華やかにicon12
裏側も素敵なんです
 



ネックレスチャーム
左 サンストーンとペリドット
右 ローズクウォーツとピンクトパーズ
お手持ちのチェーンに通せば素敵なネックレスになっちゃいますicon12


ネックレス
 
左 シトリン
右 ローズクウォーツとアパタイト


 
左 カーネリアン
右 フューシャピンクカルセドニー
どれもシンプルに石のお色と輝きを感じることのできるデザインです(*^_^*)

パワーストーンブレスレット
クリスタル、ローズクウォーツ、サンストーン
女性らしいかわいいらしい色の石たち
揺れるローズクウォーツとサンストーンがとっても素敵ですicon12


  
ヘアゴム
お子さまが大好きなキラキラヘアゴムやお花モチーフ、大人の方でも素敵なくるみボタンヘアゴム
沢山ございます(*^_^*)
お好みのものを見つけてくださいねicon12

a-un さん
 
ブローチ
小枝色鉛筆のかわいいブローチです(*^_^*)


Snow.C さん
 
ポーチ
エレガントなポーチicon06


 
しおり
リバティーなおしゃれなしおりですicon12

 
ヘアゴム
リボンやお花・・・
どれもかわいいですよ~face05

サニタリポーチ
2ポケットタイプ



chippe さん
 
はりねずみ
つるして飾って下さいねface02


 
カップアニマル
なまけもの
かわいい~face03

 
お花ヘアゴム
大人かわいいヘアゴムです(*^_^*)

 
リバーシブルスタイ女の子用
お花柄がかわいいicon06
裏も個性的で素敵ですface02

男の子用
大胆なアニマル柄とかわいいネクタイ柄(*^_^*)
裏は…
プレゼントにも人気のスタイです(*^_^*)


本日は木曜ですが営業しております(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02


  


Posted by ナチュリ at 2014年09月04日11:14納品情報
Comments(0)

9月1日の納品

kinMOKU さん
フォトフレーム
前回納品のその場でお嫁入りしてしまったフォトフレーム
今回のもとってもおしゃれですface05


M's Candy さん
ブローチ
とってもかわいいんです~icon06
なんと・・・
これ全て刺繍なんですよface03
すごい技術ですicon12


SATO さん
羊毛多肉
涼しげです~(*^_^*)


くまちゃんとうさぎちゃんのストラップトマグネット
かわいいだけではなくとてもしっかり作られていますicon06


ichie さん
 
リバーシブルスタイ
男のこ用
裏もかわいいです(*^_^*)
 


こちらは女の子用
 
裏もキュートですねicon06
贈り物に人気のリバーシブルスタイ
お気に入りはお早めにどうぞ(*^_^*)


人気のがまぐちにぽってりタイプが仲間入り
市販の飴ちゃんが1袋分は行っちゃうそうですよface02


marcia さん
 
ポーチ
ちょっと秋めいた雰囲気の素敵なポーチです(*^_^*)

 
うさ耳シュシュ
かわいいですよ~face05

クリップボード
フックもついているのではさんだりかけたりできてとっても便利face02


本日も素敵な作品とともに皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2014年09月03日10:14納品情報
Comments(0)