6月26日の納品

morikuma さん
 
バッグ
ころりんとしていてとってもかわいいです~face05
このバッグを持ってお出かけしたくなっちゃいますねicon06


コースター
色合いが素敵です~icon12


ROMI さん
 
ペタンコバッグ
とても使いやすいペタンコバッグ(*^_^*)
今回もかわいい柄が納品されました
男の子でも使えそうですface03


fraise さん
 
ワイヤーのお家
素敵icon12
このアジサイのリース素敵ですよね~face05
 
なんと・・・
コーヒーフィルターで作ったんだそうですicon12
すごすぎ・・・face03

 
おうち
革の屋根とドアのかわいいトンガリお屋根のお家
並べて飾りたくなっちゃいますねface05

 
ガーラント
ディスプレイにいかがですか(*^_^*)

 
コーヒーフィルター
フィルターケースとしても使えますし、実際フィルターとしてお使いいただく事も出来ます(*^_^*)
使っていくうちにコーヒー色に染まって素敵になっていくんでしょうねicon12

 
編みシュシュ
かわいいです~face02

 
マグネットとしおりのセット
おしゃれですね~icon06

カフェトレイ
こちらもおしゃれicon06
コーヒータイムが楽しみになっちゃいます(*^m^*)


明後日29日はMAX福島のアオウゼで「手作りでアオウゼ」が開催されます(*^_^*)
BOXオーナ様方もたくさん出店されますよface03
ナチュリも「ぷち*こふれ」で出店致します(*^m^*)
ぜひぜひいらしてみてくださいicon06



  


Posted by ナチュリ at 2014年06月27日20:48納品情報
Comments(0)