6月11日・13日の納品

ROMI さん
 
kidsマスクケース
これは便利icon12
 
ポケットティッシュとばんそうこうも入るんです(*^_^*)
見た目もかわいくとっても実用的ですface02


 
ペタンコバッグ
シンプルな形で使いやすそうです~
デザインもかわいいface03
どちらもSOLD OUTです


kinMOKU さん
 
多肉ワイヤー
かわいすぎですicon06
並べておくとさらに素敵ですface05
半分はSOLD OUTです
ちなみに多肉は本物です(*^_^*)


 
携帯落下防止ストラップ
どのように使うかわかりますか?
この様に指を入れてから携帯を持つと手からするっと落ちてしまっても安心なんですface03
すごいストラップですicon12


Yuki-あむ さん
 
サマーセーター
シックなお色で素敵なデザインです(*^_^*)
着心地とってもよさそうです~icon06


morikuma さん
 
キーホルダー
かわいいくまちゃんです~(*^_^*)

ドーナツ
おいしそうでかわいくて(*^m^*)
キュートなドーナツストラップですicon06

honoemon さん
 
2WAYシュシュ
ヘアゴムバージョン
そして
 
シュシュバージョン
どちらで使ってもかわいい~icon06
人気のシュシュです(*^_^*)

 
6重ガーゼハンカチ
赤ちゃんはもちろん学童さんにも・・・(*^_^*)
プレゼントにも人気ですface02

子供用マスク(写真が横向きですいません)
風邪予防、給食当番など出番はた~くさんface03


Ka-wa-wa さん
 
ウッドクリップ
スイカやチョコかわいいクッキーがついていますface02

髪ゴム
イチゴに角砂糖icon06
どちらもキュートです(*^_^*)

素敵な作品が沢山ですicon06
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしておりま~すface03

  


Posted by ナチュリ at 2014年06月13日22:27納品情報
Comments(0)