6月9日・10日の納品

chitto さん
 
丸襟ノースリーブチュニック
サイズ90
かわいいです~face03
涼しげでいいですね~face02


 
ギャザースモック
こちらも涼しげicon12
パンツに合わせたらすてき~
てろっとした手触りも気持ちいいですface03
サイズはM~Lです

 
リネンカーディガン
薄手のカーディガンは夏の必需品ですね(*^_^*)
リネンで肌触りもいいんですface03
サイズはフリー


ワークサックワンピ
バサッと楽ちんな着心地のお洋服です(*^_^*)
サイズはフリー

シンプルパンツ
お色も着回しが効きそうですね(*^_^*)

 
7分丈ストレッチパンツ
ストレッチなので動きやすくでいいですね(*^m^*)
サイズはM~Lです

 
マロン巾着
コロンとかわいいフォルムに布合わせもとってもかわいいです(*^_^*)

ヘアアクセサリー
どれもかわいいですね~face05


すゞなり工房さん
 
ポーチ
シンプルで使いやすいです(*^_^*)

 
中は革のお色と合わせたチェック柄face02
みどりはSOLD OUTです

 
ポーチ持ち手付き
半円型の形のポーチおしゃれですねface03

 
ミニ手提げバッグとコインパース
革で大人感が出つつ丸みを帯びた形がキュートなバッグです(*^_^*)
 
コインパース、とってもしっかりしたつくりでお色もいい色です(*^_^*)


キーホルダー
お好みのお色を見つけてくださいね(*^_^*)


マーブル さん
 
印鑑ケース
人気の印鑑ケース
どのデザインも素敵です(*^_^*)
いかり柄はSOLD OUTです

izumin さん
 
これなんでしょう
 
エコバッグなんです
コンパクトにまるまって持ち運びに便利ですね(*^_^*)


あーにゃ さん
 
カットアメジスト(左)オニキスとラブラドライト(右)のブレスレット
アメジストはカット部分に光がキラキラ反射してきれいですicon12


 
サンキャッチャー
天使がかわいいです~icon06

キラキラとってもきれいです(*^_^*)
素敵な虹をお部屋に作ってくれますよ


昨日は夜ナチュリでした(*^_^*)
ご来店くださったお客様、作家様、ありがとうございましたface02
来月が2回開催する予定です
日にちが決まりましたらお知らせいたしますね(*^_^*)

本日もジメジメお天気ですね
作家様のほっこりする作品をご覧になって気分のほっこりしていかれませんか(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02

  


Posted by ナチュリ at 2014年06月11日10:57納品情報
Comments(0)