6月6日・8日の納品

morikuma さん

 
キーホルダー
うさぎちゃんとくまちゃん(*^_^*)
ほんわか~face02

 
ぴよキーホルダー
ころりんかわいいですface03

ミニ巾着
何を入れようかな~(*^m^*)

codeau de 柊 さん
 
ポケットティッシュケース
お子様用のティッシュサイズもございます(*^_^*)
プレゼントにも人気なんですicon06


小銭入れ
小銭に限らずはんこやばんそうこう等も入れられますicon12

75 さん
しおり
丁寧に編まれたタティングの素敵なしおりですicon12


モチーフ
小さなお花はピアスやイヤリング、ストラップなどにもできます(*^_^*)
かわいいですよ~face03


ヘアゴムとストラップ
うさぎちゃんぱんださんくまちゃん
お揃いでいかがですかface05


y*fam さん
イチゴのヘアゴム
お花といちごの組み合わせがとってもキュートですface05


 
ハットピンとフリルパッチン
小さい帽子をかぶっているようなかわいいパッチンピンicon06
とってもキュート~face05

pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん
 
ヘアゴム
素敵ながらのくるみボタンはいつも人気なんですよ(*^_^*)
お気にいりがございましたらお早めに~


kinMOKU さん
 
多肉付きシェルフ
本物のミニ多肉がついているとてもかわいいシェルフです(*^_^*)
赤いお屋根が素敵なシェルフは置くだけで素敵空間に変えてくれますface05

 
名刺スタンド
シンプルでとっても素敵ですface03
すっきり素敵に名刺を置けるんです(*^_^*)


*kuma-neko* さん
 
ピンクッション
エレガントな雰囲気の素敵なピンクッション
素敵ですよ~icon12


サンキャッチャー
レインボーメーカーと言われるサンキャッチャー
どんな虹をお部屋にもたらしてくれるのか楽しみですねface02
贈り物にも人気です(*^_^*)

ねこずきん さん
 
DSソフトケースと計算機
ソフトケース、男の子用もあるのがうれしいですねface03

印鑑ケースと朱肉
事務用品とは思えないかわいらしさが大人気なんですface03


ピンケースとハートの小物入れ
ピンケースには鏡もついていますよ



 
ソーイングケースとマグネットバー
こんなにかわいいソーイングケースを持っていたらそれだけでも女子力アップしちゃいそうです(*^m^*)

綿棒ケースとチョコミラー
女子グッズには欠かせない鏡icon06とってもキュートですface05

 
こちらも欠かせない女子グッズ
これからプールも始まるとさらに必需品となりますよね(*^_^*)
折り畳みタイプもあってとっても便利です


シャープペン
どれもかわいい~face05

はさみと耳かき
耳かきタイムが楽しみになっちゃいますね(*^_^*)

ちま さん
はかま
ダッフィちゃん用です

ダッフィちゃんの洋服で大人気のちまさん、しばらくの間オーダーストップさせていただきます
オーダー再開となりましたらブログでお知らせいたしますね(*^_^*)


ナチュリ
コルク入りミニ多肉ちゃんマグネット


人気のタップポットが入荷いたしました(*^_^*)

前回入荷の際はすぐにSOLD OUTになってしまったのでお早めにどうぞ(*^_^*)
同じお色のシャワーポットも入りましたよ(*^_^*)


 
ミニハンギンクポットも入りました

ナチュラルかわいいキッチンクロスも・・・(*^_^*)

キュートなもの、素敵なもの、実用的なもの、いろんな作品がございますface02
きっとお気に入りが見つかると思いますよ(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface03


  


Posted by ナチュリ at 2014年06月08日22:30納品情報
Comments(0)