4月30日の納品

untier さん

 
ミニフレーム
アンティーク風でとってもおしゃれですicon12
いろんな場所に置きたくなっちゃいますface05


 
うさぎさんは置き飾り、フックはかけ飾りです


置き飾り
りすさんはあの梯子に上って木の実を取ったのかな(*^m^*)
飾った場所が癒しスペースに早変わりしちゃうuntierさんの作品ですicon12



ichie さん

 
リバーシブル帽子
右はオーダーです
レースモチーフでかわいらしく


裏はドットと小花柄
どちらでかぶってもかわいいです~face05
サイズは54です

Daisy さん
 
バックチャーム
プラバンに描かれた繊細な絵・・・
すごいんですよface05


 
こちらはネックレス
涼しげでこれからの季節にピッタリですicon12


 
巾着 チャーム付
プレゼントにもいいですねface02
柄はいろいろございます

 
チャームも全部異なりますのでお気に入りを探してくださいね





ROMI さん


タックバッグとマルチポーチ
こちらはオーダー品です(*^_^*)
いかり柄がとってもキュートicon06

本日も素敵な作品が沢山です~face03
GW,お出かけ前に癒されにいらっしゃいませんか(*^_^*)
明日は木曜ですが営業致します
皆様のお越しをお待ちしておりますface02


  


Posted by ナチュリ at 2014年04月30日17:52納品情報
Comments(0)