BOXオーナー「*Kae*」さん

新BOXオーナー「*Kae*」さんのご紹介です(*^_^*)

*Kae*さんは粘土小物、ヘアアクセサリー、布小物など様々な作品を作られる作家ですface02

素敵な作品を納品してくださいましたicon12

ミニ多肉

ワイヤーかごに入っております

ミニミニサイズの樹脂粘土で作られたかわいい多肉ちゃんですface03


クレイフラワー

しろつめくさです(*^_^*)

丁寧で繊細なお花です花b

お部屋のインテリアに・・・icon12


ヘアピンなど

こちらのピンについているフラワーカボションも*Kae*さんの手作りなんですicon12

すごいです~face03


お花のヘアゴムとパッチンピン

どちらもとってもかわいいんです~face05

大人かわいいヘアアクセですicon06


お子様用マスク

手縫いのステッチがとってもかわいい~face03


大人かわいい作品やナチュカワな小物たちがたくさんです

*Kae*さんの作品はミニラックにございます(*^_^*)

皆様お手にとってご覧くださいねface02

  


4月21日の納品

Chitto さん

シャーリングチュニック

サイズ100~130

ちょっと大人っぽい素敵なチュニックです(*^_^*)

お出かけ用にもできちゃいそうicon12


キャミワンピ、チュニック

サイズ110~120

胸元の合わせがとってもかわいいですface03


プルオーバー

うしろ姿も素敵face05

パサッと着れてこれからの季節に重宝しそうですね(*^_^*)


サブリナパンツ

サイズM~L

合わせやすそうなデザインです(*^_^*)


a-un さん

とりマグネット

とっても愛嬌のある鳥さんですface03

これはアイデア賞を差し上げたいくらいかわいいですicon12


SCARABEE さん

小花模様のネックレス

このお花2重、3重になっているんです

すごく奥行きがあって素敵なんですicon12


こちらは大人感が素敵なネックレス

紐部分もとっても手が込んでいます

母の日のプレゼントにもいいですねicon06


和テイストにも合いそうなネックレス

パステルブルーのネックレスはお子様にもお似合いのかわいらしいデザインですface02


この壮大な宇宙を思わせるネックレスすごいです!

鮮やかなブルーに吸い込まれそうな渦…

お写真では伝えきれない美しさですicon12

ぜひお手にとってご覧になってください


ストラップ

お子様にも大人の方にも人気なんですよ(*^_^*)


しずくイヤリング

大きさが異なると雰囲気も変わりますね~icon06

ゆらゆら、きらきら素敵なイヤリングです


ブレスレットとヘアピン

ブレスレットのガラスビーズは四角なんですicon12

淡いお色とマーブルがとっても素敵


バッグチャーム

これからの季節にぴったりのチャームですよface02


お花

このままでもとってもかわいらしいしアレンジしても素敵です(*^_^*)

全部違いますのでおきに入りはお早めに…


pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん


ガーゼハンカチ

ふわふわ気持ちいい人気のハンカチです(*^_^*)



くるみボタンヘアゴム

新柄もありますよface03

何個かはお嫁入りしております


赤ちゃん3点セット

ガーゼケット、ガーゼハンカチ2枚、スタイ

男の子でも女の子でも使える柄ですface02

かご入りなのでプレゼントにぴったりです~icon06

おひとつですのでお早目がいいかと思います


*kuma-neko* さん


ヘアゴム

ビーズもお花もとってもおしゃれですicon06

女子力アップなヘアゴムですね(*^_^*)


ブレスレット

ビオラのチャームがかわいい~face05



ピアス

写真ではお色を正確にお伝えできず申し訳ありません

とってもかわいらしいデザインに綺麗な色の天然石やビーズがとっても素敵なピアスです(*^_^*)


コサージュ

クリップとしてもブローチとしてもお使いいただけます(*^_^*)

普段帽子やバッグにつけても素敵ですし、およばれの時にもいいですよねicon06


イヤホンジャック

ハートとクローバー

キラキラかわいいです~icon12


ナチュリ

かべかけこいのぼり

こちらはSOLD OUTです


てんちゃんがま口、こけしゴム、いもむしリップケース


お花ゴム


今日はお天気がいいですね(*^_^*)

ドライブがてら素敵な小物たちに癒されにいらしてくださ~いface03

皆様のお越しをお待ちしております

  


Posted by ナチュリ at 2014年04月22日09:52納品情報
Comments(0)