4月16日の納品 その2

Sara Berry さん

ポーチ

何を入れるポーチでしょうか(*^m^*)

じゃん!

おにぎりポーチですface03

かわいいです~icon06

毎日おにぎりを持っていきたくなっちゃいます(*^_^*)


スマホポーチ

縦型と横型とございます(*^_^*)

デジカメも入りそうface05


スマホポーチ、バネポーチ、小さいバッグ

ちいさいバッグ、お薬入れや、アクセサリー入れ、小銭入れにもよさそうですよface03


バッグ

ナチュラルかわいいバッグです

とてもしっかりしています(*^_^*)


小瓶、シュシュ

小瓶はこのまま飾ってもお花を挿してもどちらでも素敵ですicon12

シュシュはSOLD OUTです


羊毛猫ちゃん

招き猫~キュートです(*^_^*)


おさるとわんこ

犬猿の仲ではなくとっても仲がよさそうですね(*^m^*)


3色ダンゴと桜餅

かわいいです~face03



しおとこしょう さん


ブレスレット

カラフル素敵なブレスレットです(*^_^*)


バレッタ

キュートなリボンとシンプルなタイプ

人かわいいバレッタですface02


パッチンピン

かわいいですね~(*^_^*)

お子様でも大人の方でも…


ネックレス

ウッディ感がこれからの季節にいいですね(*^_^*)


コード止め

とっても便利なんですよ!


ウッドクリップ

革が張ってあるのでちょっと大人っぽい雰囲気になって素敵ですよ~face03


MIKKE さん

がま口

革と布の合わせがとっても素敵ながま口です(*^_^*)


キーホルダーとカラビナ

プレゼントにもいいですよ~icon12


カードケース



honoemon さん


ボックスティッシュカバー、シュシュ

ナチュカワです~face03

ティッシュカバーを変えるだけでお部屋の雰囲気も変わりますよね(*^_^*)


サニタリーポーチ

コンパクトで持ちやすい大きさです(*^_^*)


カフェエプロン

イカリ模様のかわいいエプロンですicon06


お子様用もございます(*^_^*)

モデルちゃんもかわいいです~face05

タオルがかけられるようになっていてとっても便利!

三角巾はゴムになっているので小さいいお子様でも大丈夫です(*^_^*)

お揃いでいかがですかicon06


izumin さん

さて、これは何を入れるものでしょうか(*^m^*)

正解は・・・

こちらface03

リコーダーケースです(*^_^*)

かわいいですね~face05


ポーチ

3DSが入ります(*^_^*)

ゲームも入るし、普段使いのバッグとしても使えるし・・・優れものですface02


保冷剤ポケット付き弁当バンド(保冷剤付き)

これからの季節必需品ですよね~face05


ありんこ。 さん


金太郎さん、武者人形

人気の5月人形シリーズです

お早めにどうぞ(*^_^*)


つるし飾り

こちらも人気なんですよ~icon12

残りおひとつです


Pure lily さん


バッグ

ドットとボーダーのバッグです(*^_^*)

大きめドットがキュートですicon06


グラニーバッグ

肩掛け出来るのでとっても持ちやすいPure lilyさんのグラニー(*^_^*)

大きいのでたくさん入りますよicon12


トートバッグ

こちらも大きいので使い勝手がいいですよ~face03


グラニーバッグ

バネポーチ付きのナチュラルかわいいバッグですface02


ワンピース

無地もチェックも合わせやすくていいですよね~(*^_^*)

ポケット付きでかわいいですよicon06


チュニックワンピ

このブラックウオッチ、とてもいい感じなんですicon12


プルオーバー

たっぷりして着心地がよさそうですねface05

こちらはSOLD OUTです



pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん


通帳ケース

かわいいです~face05

中にカード用ポケットがあります(*^_^*)

マスタード色はSOLD OUTです


ガーゼハンカチ

こちらの布もきのことイチゴでとってもキュートなんです~face05


和っふる さん


リバーシブルハット

つばが広い、かぶりやすい帽子です(*^_^*)

紫外線対策の必需品(*^m^*)


お子様用もございます

こちらもリバーシブル

どちらも柄もかわいいですねface03


マーブル さん

バッグ

左のバッグはリバーシブルです

ナチュラルで素敵なバッグたちです~face05


ミニバッグと巾着

ちょこっとお出かけにいですね(*^_^*)


プチ・ビーズファクトリー さん

ビーズのネックレスとミニ花かご

夏になるとビーズのアクセサリーがとってもはえますよねicon12

どれもすてきです~icon06


ピアス

夏に向けてシルバー色のピアス、いいですね~(*^_^*)



ビーズのリング

どれもとってもかわいいんですface05

プチプライスで何個も欲しくなっちゃいますicon06

きっとお気に入りが見つかると思いますよ(*^_^*)


kin MOKU さん


ミニベンチ

そのままおいてもとっても素敵ですが、小物をディスプレイするとまたまた素敵なんですよ~face03


メリーゴーランドと積み木

お祝い用に人気ですface05

メリーゴランド、すごく癒されますよ~icon12


ミニドアシェルフと鳥小屋

大人気のドアシェルフ(*^_^*)

鳥小屋もとってもかわいいんです~


ぞうさんころころ、車、色鉛筆入れ

お写真を撮る前に青いぞうさんがお嫁入りしました

お見せできなくてすいませんicon10

色鉛筆入れすごいですよね~icon06

インテリアにもなるし整頓もできちゃうんですよ~face03


カッティングボード

カフェボードにも素敵ですよ(*^m^*)

使うのが持ったないくらい見た目も素敵ですicon12


木箱

小物整理やお裁縫箱にもいいんですface02


黒板

おうち型がかわいい~face03

大きいものはメッセージボード兼キーフックとして、小さいサイズはサインボード(my room,garden)などとしてもicon06

使いかた色々です(*^_^*)


小物入れと筆箱

小物入れははがきが入るサイズなんですicon06

お父さんのお手紙はここ、お母さんはここ・・・ってわけておくのにいいですね~face03


ミニプランター

ミニ観葉植物を入れたらとっても素敵になること間違いなしですicon12


木札

木のタグなんておしゃれです~face05

スタンプを押してプレゼントのラッピングに添えても素敵icon06


素敵な作品がたくさんです(*^_^*)

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね

お待ちしておりま~すface02

  


Posted by ナチュリ at 2014年04月17日18:07納品情報
Comments(0)

4月12日、16日の納品

ichie さん


とっても便利な通帳ケース

中も素敵です


贈物にも喜ばれております


リバーシブルスタイ


裏側はこんな感じです(*^_^*)

どちら側もかわいい~icon06



フェルトアルファベットとボール

楽しみながら英語のお勉強ができちゃいますface03


ねこずきん さん

マグネットとペンケース

バータイプのマグネット、人気なんですよ~(*^_^*)



ペンとハサミ

こんなにかわいい文房具ですと何をするにもテンションアップですねface03


ゲームカセットケース

男の子、女の子どちらにもお使いいただけますface02


ソーイングケースとハートの小物入れ

キュートですよね~face05


Happy kopetto さん

ネックレス

人気のプチネックレスもありますよ~(*^_^*)


ピアス

大人かわいいピアスです(*^_^*)


ハートヘアゴムとピン

ご自分用にもプレゼントにも好評のピンセット

沢山あるうちにどうぞ~icon12


pan paka panko さん


女の子色々消しはん

かわいいです~icon06


切手風、さくらんぼ、鍵盤

お手紙やメモ帳にペタンこface05


メッセージ消しはん

用途に応じてどうぞ(*^_^*)

お子様の連絡帳やチェック表にもいいですねicon06


plumeria*time さん

グレナダソープ(左)

グレナダとはザクロのことなんですって(*^_^*)

ザクロで女子力アップなどと言われていますよねicon06

これは見逃せないicon12


酒粕石鹸(右)

酒粕石鹸は使い心地がとってもしっとりして気持ちいいんです(*^_^*)


オーガニック石鹸(上)

オーガニックの素材のみでつくられた石鹸です

保湿に優れているものがたくさん入っているのでお肌の敏感の方にはこの季節さらによさそうですよね(*^_^*)

うちのアトピッ子にも使ってみようかな~icon12


ヘーゼルココナッツクリーム(左)、

ココナッツクリームたっぷりのさわやかな香りの石鹸です


トルマリンローズ(右)

上品なローズの香りが漂う石鹸です


ROMI さん

ポシェット

リーズナブルでかわいいポシェットです(*^_^*)


タックバッグ

かわいいうえにたっぷり入りますface03

内布もかわいいんです~

お得価格になっております


レースリボンゴム

これからの季節のいいですね~icon06


マルチケース

じゃばら状でとっても使いやすいですface03

通帳、母子手帳なんでも~face02


しょこらでしょこら さん

ピアスとイヤリング

こんなにたくさんicon06

お気に入りをみつけてくださいね(*^_^*)


ブローチ

春らしいですね~

かわいいですよ(*^m^*)


ヘアゴム

お花が入ったヘアゴム、お子様から大人の方までお使いいただけますface02


ウッドクリップ

プレゼントに大人気です(*^_^*)

たくさんありますよ~face03


たまご多肉

こちらはワイヤーをお選びいただけます



箱入りとカードスタンドタイプ


グリーンネックレスとワイヤープランツ

もとっても素敵ですface05

すぐにお嫁に行っちゃうのでお早めにどうぞ(*^_^*)


a-un さん

これなんでしょう~(*^_^*)


くるみマグネットです

ナチュラルで素敵icon06

どんな場所にも合いますよね

こんなにた~くさんはさんでも大丈夫なんですface05


和紙玉

中にすずが入っていてカランコロンいい音がするんですicon06

使っている材料はすべて安心安全な物

お子様がなめても大丈夫です(*^_^*)

白石の和紙は知る人ぞ知るとっても上質なこだわった和紙なんだそうですicon12

ちいさいころから本物に囲まれるって素敵ですね


昨日は納品がたくさんでした(*^_^*)

作家様本当にありがとうございますicon06

納品情報はその2に続きますface02

  


Posted by ナチュリ at 2014年04月17日09:49納品情報
Comments(0)