3月15日、17日の納品

marcia さん

おうち

人気の小さい粘土のお家です(*^_^*)

お気に入りはお早目にicon06

新バージョンです(*^_^*)

お家と一緒に並べたら素敵ですよface03


ポーチ

自分用にはもちろん、プレゼントも喜ばれるポーチですface02


ROMI さん

ポーチ

革が入るとしまって大人かわいいポーチになりますねicon06


ネックレスとキーホルダー

レジンの素敵なネックレスたちですface02


プチ・ビーズファクトリー さん

リング

天然石風のビーズがとっても綺麗ですicon12

こんなにかわいいのに嬉しいプチプラです(*^_^*)


お花リング

桜のお花がとっても素敵です~face05


猫の縫い物屋 さん

コットンリネンのブラウス

ドット柄がとってもキュートな春らしいブラウスですface05


リネンのストレートパンツ

履き心地が気持ちよさそうです~icon06


この二つでコーディネイトすると・・・

とっても素敵なんです~icon06

こちらは2点ともSOLD OUTです

また次回の納品をお楽しみに…


Manon さん

がまぐちポーチ

布合わせもかわいいし、形もぽってりかわいいです~face03

結構大きいのでたくさん入りますよ(*^_^*)



マルチケース

通帳や母子手帳などなど…

ファスナーもついていて、とっても使いやすいですよ(*^_^*)



ポケットティッシュケース

カラビナとポケット付きなので移動ポケットでは大きくて…なんて言う時にとっても便利です

バッグの持ち手などににつけて使うこともできますので使いたいときにすぐにとることができますface02



移動ポケット

バージョンアップいたしました(*^m^*)¥

ポケットが一つ増えてカンもつきました(*^_^*)

このカンにはおうちのカギなど見せたくないけど使いやすい場所にしまっておきたいものなどをかけて使うことができますicon06

凄いアイデアです~face03


リボンゴム

どれもとってもかわいいですface02

1個入りと2個入りとございます

お気に入りを見つけてくださいねicon12


ちぇりー さん

たまごアニマル

リスさん親子、うさぎさん、ねこさんです(*^_^*)

リスさんのしっぽ・・・

キュートです~(*^m^*)


ネズミの親子

後ろ姿もかわいいですよ~face05



本日も素敵な作品がたくさん納品されましたよ~(*^_^*)

今日はとても暖かかったですね

庭のすいせんが顔を出していました(*^_^*)

春ですね~icon12


ぽかぽか陽気になってくるとお出かけも楽しくなっちゃいますよねface05

na-turiの3月のワークショップはSCARABEEさんのガラスのしずく作りです(*^_^*)

みなさまで作りにいらっしゃいませんかface02

お手持ちのストラップ金具につけたり、チェーンに通してネックレスにしたり・・・

そのまま窓辺にさげておいても光を通して素敵かも…face03


ガラスのしずくワークショップ

日 時: 3月26日(水)

     10:00~お昼くらいまで

場 所: na-turi店内

講 師: グラスアート SCARABEE(スカラベ)さん

講習費: 2000円 しずくが二つ作れます(*^_^*)

定 員: 4名

花bエプロンメガネがあればお持ちください


しずくを作れる機会ってなかなかないですよね

この機会にぜひ素敵なしずく玉を作ってみてはいかがでしょう(*^_^*)

 お申込みは店頭またはお電話(090−2989−4347)かブログのサイドバーにあるオーナーメッセージからお願い致します(*^_^*)
お申し込みの際はお名前とご連絡先をお知らせください。

  


Posted by ナチュリ at 2014年03月17日17:55納品情報
Comments(0)