2月21日、22日の納品

flic-flac さん

サンドイッチセットとエビフライのお弁当

サンドイッチは具を入れ替えて遊ぶこともできます(*^_^*)


イチゴのケーキ

クリームとイチゴを自分でデコレーションして遊べるんです

こちらはSOLD OUTです


clover leaf さん


cubeーtoto

春を感じる布合わせにキルトがとってもかわいいです(*^_^*)


ふくふくポーチとリバーシブルグラニーバッグ

グラニーの裏側がこんな感じ

どちらも素敵ですね(*^_^*)


SCARABEE さん


ネックレス

とても繊細でゴージャスで・・・素敵です!

チャーム

こちらもどれも雰囲気が異なり素敵ですね~

プレゼントにもらったら嬉しいですよね~(*^_^*)


ブレスレット(ハートはチャームです)

ビタミンカラーの素敵なブレスレット♪

イヤリング

深いレッドがキラキラしてとっても素敵です

写真では伝わりきらないので是非お手にとってご覧ください


ストラップ

シンプル素敵なストラップ

お嫁入りしているものもございます

お気に入りはお早目に・・・(*^_^*)

ガラスのお花

とっても素敵なんです~!

ワイヤーになっていますので曲げたり挿したりできます(*^_^*)

小瓶に飾っても、束ねてコサージュにしてもいいですね~

こちらは1本売りですのでお好きのものをチョイスしてくださいね


マーブル さん

しじみ巾着

ナチュラルでコロンとかわいいきんちゃくです(*^_^*)

ミニコサージュ

リネンのかわいいコサージュですよ♪


印鑑ケース

リバティーとリネンの組み合わせが素敵ですね(*^_^*)

おひとつはSOLD OUTです



kin MOKU さん


筆入れ

ふたがスライドします

ペンだけでなくちょっとした工具などにもいいですね~(*^_^*)


chippe さん


おうちの形のBOX

ディスプレイにいいですね~(*^_^*)


きのこのカブトピンとストラップ

とんがりきのこがかわいいです(*^_^*)



Pure lily さん


Aラインワンピース

い生地のシンプルな形のワンピースです(*^_^*)

かわいいですよ~


ポーチ付きグラニーバッグとBOXティッシュカバー

人気のグラニーにポーチ付き(*^_^*)


通園、通学3点セット

絵本袋、コップ袋、ズック袋です

ちょっとレトロな色合いのとってもやさしい絵柄なんです


すヾなり工房 さん


コインケースとポーチ

嬉しいプチプライスです(*^_^*)


パソコンの調子がおかしいのか変な設定をしてしまったのか行間が変に開いてしまい、絵文字も使えず、リンクもはれず・・・ブログが見ずらいですよね・・・

すいません・・・

直ってからアップするつもりだったのですが何回やっても直らないのでこのままアップしてしまいました(^_^;)

本日はお天気がいいですね(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪


  


Posted by ナチュリ at 2014年02月24日08:35納品情報
Comments(0)