2月18日の納品

ありんこ。 さん


陶器のうさぎさんのお雛様
昨シーズンも大人気でした(*^_^*)
こちらは一回り大きいサイズですface02

お次はお雛様の箸置き



お花の箸置きとセットもございます
とってもかわいらしい、優しいお顔なんですよ

ウサギのお雛様も箸置きも何点かはお嫁入りいたしました
お気に入りがございましたらお早めにどうぞ(*^_^*)


そらまめ箸置き5個セット
こちらはSOLD OUTです


つるし雛
お顔~face03

とても丁寧に作られております

プリエール さん

ブリザーブドのジョーロアレンジ
お部屋がパッと明るくなりますね(*^_^*)
贈物にも大人気です~face03

だいぶ道路の状態もよくはなってきておりますがまだまだ道幅の狭いところもあるようですicon10
ご来店くださる際はお気をつけていらしてくださいね(*^_^*)
明日は定休日ですので金曜日にお待ちしておりますface02  



Posted by ナチュリ at 2014年02月19日19:24納品情報
Comments(0)