BOXオーナー「Little Artist」さん

新BOXオーナー「Little Artist」さんのご紹介です(*^_^*)
布小物やビーズ、粘土小物のかわいい作品を納品して下しましたface02


とってもかわいいうさぎさんのブローチとキーホルダー
大きいお耳にキュンときちゃいますicon06


シュシュ
ビーズモチーフがおしぇれですicon12


ブレスレットとネックレス
とてもかわいらしいデザインですface05


ストラップ
コロンとしたビーズボールがかわいい~face03


ストラップとネックレス
どれも素敵icon12


ストラップ
とても丁寧に編まれています~(*^_^*)


くまちゃんのストラップ
ビーズのお洋服を着ているんです~icon06
3つ並ぶとキュンディーズみたいface03


スイーツデコのクリップとストラップ
キュート~icon06


ヒアピンセットと小さなくまちゃんのストラップ
どれもとても丁寧なつくりなんですよ(*^_^*)

Little Artistさんの作品は白BOXの下から2段目にございます(*^_^*)

ほっこりする作品ばかりですface02
皆様どうぞお手にとってご覧くださいね(*^_^*)