7月30日の納品

ありんこ。 さん

一輪挿し
まったく雰囲気の異なる花瓶
どちらもあじがあって素敵ですicon06



小鳥さんの一輪挿し
お水を張ったお皿の上やカップに入れてい使いください(*^_^*)



ポーチ
パッチワークがかわいいです~icon06


clover leaf さん


リバーシブルグラニーバッグ

雰囲気の違うバッグになりますね
どちらの柄もいいですね~face03



ペットボトルカバー
取り外しの持ち手がついているので、バッグの持ち手にかけたりできとっても便利ですicon12




バネポーチ
あると便利なポーチです(*^_^*)


保冷剤ポケット付きお弁当バンド
こちらも優れものですface05


MIKKE さん


カラビナ
カラフルでかわいいです~face05

素敵な作品がたくさんです(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02

  


Posted by ナチュリ at 2013年07月30日18:28納品情報
Comments(0)

9月のワークショップのお知らせ

9月のワークショップはエコクラフトのぶたちゃんを作ります(*^_^*)

先生は「Apple Sugar」さんです

エコクラフトの動物シリーズの中でも癒しのぶたちゃん

みんなで楽しくつくりませんか(*^_^*)


「エコクラフトのぶたちゃん」

日時 9月5日(木) 10時半から2時間程度

講習費 800円(お茶、お菓子つき)

持ち物  ボンド、はさみ

定員 10名


お申し込みは店頭かお電話(090−2989−4347)かこのブログのオーナーメッセージでお願いいたします(アドレスをご存知の方はメールでも大丈夫ですよ)

お申し込みお待ちしております

この中のぶたちゃんを作ります(*^_^*)

  


ご迷惑おかけします

今日から屋根の工事がはじまります

工事音などでご迷惑おかけするかと思いますがお店は営業致します。

4日くらいで終わる予定です
その間ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします  


Posted by ナチュリ at 2013年07月29日08:57お知らせ
Comments(0)

ドーナツ入荷予定日のお知らせ

沢山の方からご要望がありました「MAPLEさんのドーナツ」
お待たせいたしました~icon06
またまた入荷いたします~face03

8月2日(金)に入荷予定です(=^・^=)
今回は「プレーン」「シュガー」「シナモン」「黒糖」「きなこ」の5種類ですface02

これからは1か月に1~2回の入荷を予定しております
いままでもあっという間にSOLD OUTになってしまい、「食べたかった~」「今回も間に合わなかった~」「つぎはいつ?」なんて声もたくさんいただいておりました

MAPLEさんのドーナツは、とても懐かしく優しいお味でお子様からご年配の方までファンがたくさんいるんですicon06
一度食べるとまた食べたくなっちゃう・・・
そんなMALPEさんのドーナツ、みなさんぜひ食べてみてくださいね(*^_^*)

8月2日をお楽しみにicon06

こちらは前回納品していただいたMAPLEさんのドーナツです
今回入荷するドーナツとは異なります。
  


Posted by ナチュリ at 2013年07月28日19:17お知らせ
Comments(0)

7月27日の納品

Sunshine Garden さん

シーブルーカルセドニー
涼しげでとてもきれいなピアスです



ブルーカルセドニー
ピアスとイヤリング
ピアスはSOLD OUTです


クイーンコンクシェル
こちらもピアスとイヤリング



シンプルにキラッと光る一つ石ピアスです
写真ではお色が綺麗に伝わらず申し訳ありませんicon10



グリーンアメジストやピンクオパールなどのピアス



マリアブレス
ラべンダーアメジストとローズクオーツにマリア様のメダイがついておりますicon12
作家さんの一押しですicon06


ミックスベリルに星形のシェル
優しい色合いで素敵なブレスです
ブレスレットはどちらも2サイズあります(*^_^*)



天然石のヘアゴム
ナチュラルでいいですね~


くるみボタンヘアゴム
さまざまな種類があります
SCARABEE さん

ペンダントトップ
幻想的な雰囲気でもありビタミンカラーでかわいらしくもあり・・・
ご自分でネックレスにしたり、チャームにしたり素敵にアレンジしてください(*^_^*)



トンボ玉
通し穴も大きめにできていますので浴衣の帯留めにどうぞface03
もちろんネックレスにもできますよ(*^_^*)

*kuma-neko* さん

サンキャッチャー

スワロがとってもきれいに輝いています
色やデザイン、とっても素敵なんですよicon12
幸せがたくさん入ってきそうですicon06



パールリボン、ローズクオーツのイヤリング

こちらはピアス
パールのリボンがとってもかわいいんです~icon12


リボンシュシュ
清楚でかわいいですicon06


ブレスレット
こちらも素敵です~face03

キラキラ系の素敵な作品がたくさん納品され、心もキラキラしちゃう一日でした(*^_^*)
Sunshine Gardenさんのカード☆セラピーも皆様に好評で無事に終了いたしましたicon06
私もタロットしてもらっしゃいました~face03
なかなか一歩踏み出せずにいたことに対して背中をポンッと押してもらったような気がしました(*^_^*)
みんなそれぞれ頑張っていて、ふと立ち止まった時に「このままでいいのかな・・・」「これであっているのかな・・・」とか不安になっちゃんでしょうね
今後の星の動きも踏まえてポジティブになれるアドバイスをいただけるってすごい勇気につながります(*^_^*)
まだ日にちは決まっておりませんが秋か冬頃にまたカード☆セラピーをお願いする予定ですicon12
気になる方は是非ブログをチェックしていてくださいねface02  


Posted by ナチュリ at 2013年07月28日15:20納品情報
Comments(0)

明日はカード☆セラピー

明日はSunshine Gardenさんのカード☆セラピーを開催いたします(*^_^*)

キッズスペースで行う為、明日は小さいお子様の遊び場としてはご利用いただけませんのでご了承ください

また、只今屋根の修理の為足場を組んでおります。
ご不便をおかけいたしますがお足元にお気をつけてお入りください

皆様のお越しをお待ちしております  続きを読む


Posted by ナチュリ at 2013年07月26日19:54
Comments(0)

7月25日の納品

しょこらでしょこら さん

ハートマカロンストラップ


こちらは2連です(*^_^*)
どちらもキュート~face05
お友達と色違いで・・・なんて素敵ですよねface03

Yuki-あむ さん

レースポーチ
カード入れとして使えますよface02
かわいいのに200円とうれしいプチプライスですicon12


ドイリー
フレームに入れても素敵です(*^_^*)


ダッフィ、シェリーメイのセーター
かわいいです~

プリエール さん


前回すぐにSOLD OUTになりました仏花
ブリザーブドと木の皮のお花なのできれいな状態を何年も維持しますicon12
帰省時のお土産にもいいですね




アジサイのミニグラス
ブリザーブドとは思えないプチプライスですface03


clover leaf さん


グラニーバッグ
こちらはリバーシブルです

気分に合わせて、その日のお洋服に合わせて使い分けできるのがうれしいですね(*^_^*)


バネポーチ
グラニーとお揃いですface02

morikuma さん


ちびねことちびうさぎ
真中はオーダー品です(*^_^*)


指人形
お子様のおもちゃとしてはもちろん飾っておいてもかわいいです~face03

毎日素敵な作品にたくさん会えるので癒されまくりですface05
皆様のお気にいりを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)

本日屋根の修理のため足場を設置しております
若干ご不便をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください・・・
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年07月26日09:54納品情報
Comments(0)

昨日はキッズワークショップでした(*^_^*)

昨日はキッズワークショップの「お絵かきクッキーのフォトフレーム」でした(*^_^*)
先生はしょこらでしょこらさんface02
午前の部と午後の部合わせて11名の子供たちが参加してくれましたface03

材料のクッキーたちicon06



かぶりつきたくなっちゃいますface03

みんな真剣に説明を聞いております(*^m^*)


出来上がったものがこちら




おひとりだけ写真が別になってしまってすいません・・・icon10

みんなかわいいフォトフレームができました~face05
大人もやりたくなっちゃう、そんな楽しいワークショップでした(*^_^*)
参加してくださったみなさま、しょこらでしょこらさん、ありがとうございましたface02
  


8月のお休みのお知らせ

夏休みというのに涼しい日が続いていますねicon10
8月のお天気はどうなることやら…
猛暑は嫌ですが夏は暑いのがいいな~と思うナチュリです(^_^;)

8月のお休みをお知らせいたします

1日(木)
4日(日)
8日(木)
11日(日)
16日(金)お盆休み
17日(土)お盆休み
18日(日)お盆休み
19日(月)お盆休み
22日(木)
25日(日)
30日(金)

ちょっと遅れてお盆休みをいただきます花b

変更になりましたらブログにてお知らせいたします  


Posted by ナチュリ at 2013年07月25日13:47定休日
Comments(0)

BOXオーナー「emu」さん

新BOXオーナー「emu」さんのご紹介です(*^_^*)
emuさんは主にペーパークイリングの作品を作られる作家様ですface02
今回は紙粘土小物とクイリング作品を納品してくださいました


ハートの葉っぱミニフレーム
葉っぱの部分がクイリングでできています(*^_^*)


くまちゃんクリップボード
くまちゃんのウッドクリップのついたコルクボードです
下の部分の葉っぱと鳥ちゃん、周りがすべてクイリングですicon12

お子様のお部屋に飾ったらかわいいですよね~(*^_^*)


かぶどんストラップ
なんとも味のあるストラップです
すべて違いますのでお気に入りのお顔を見つけてくださいねよつば

emuさんの作品はレジ横のワインBOXにございます

皆様どうぞお手にとってご覧ください(*^_^*)

明日25日は木曜日ですが営業いたします
皆様のお越しをお待ちしておりますface02  


7月23日の納品

plumeria*time さん

ブルーブラッククリスタル(上)、ココメンソール(左)、塩とクレイの石鹸(右)
ブルー~ は水晶の粉、ラピスラズリの粉が入っております
ココ~ はラベンダーのいい香りでちょっとスースーで夏にはとっても使い心地がいいです
塩と~ は柑橘系のさわやかな香りicon06



碧*あお*の石鹸 と オレンジバターの石鹸
碧~ はきんもくせい香りが素敵な癒し石鹸です(*^_^*)
オレンジ~ はおいしそ~icon06かじりたくなっちゃいますicon12



グリーンアップルソープ
ティーアロマを使ったとってもおいしい香りのする石鹸ですface02
間違ってお口に入れないように…(*^m^*)
カレンデュラの花弁がついているタイプとかわいいくまちゃんタイプがございますicon06

Angel and Fairy さん


器付きシロツメクサ


シロツメクサミニブーケ
どちらも幻と言われるくらい人気なんですicon06



バラミニブーケ
この完成度は何度見てもすごいですicon12

Rim* さん

ラミネートポーチ
裏は・・・


ポケットティッシュが入りますよ~icon06
便利です~(*^_^*)



ラミネートバッグ
どれもかわいいんですface05


しじみきんちゃく
裏はオールリバティー

どれも素敵face05
それにたっぷり入ってとても使いやすいんですよface03

EBIN’S工房 さん


黒板(写真がぶれていて申し訳ありません)
チョークに黒板消しもついているんです
玄関、電話の前、リビングなどにあるととっても便利ですよねicon06

こちらも黒板

こちらにもチョークと黒板消しがついていますface02



保険証ケース
中はこのようになっております

お薬手帳に診察券、保険証たくさん入りますね~(*^_^*)


石鹸デコパージュ
かわいくラッピングされていますのでこのままプレゼントで使えますface03



デコパージュディスペンサー
陶器タイプには化粧水も入れられるそうですicon12



キャンドル風ライト
癒されますね~(=^・^=)



印鑑ケース
使いやすくて、かわいくて、プチプライス
嬉しい3拍子です(=^m^=)



I phoneカバー
これがあれば気軽に携帯の着せ替えができますface02



スイッチカバー
かわいいです~
お部屋の雰囲気が変わりますねface05


デコパージュフックとプレート
子供部屋などにもよさそうですよ(*^_^*)

EBIN’S工房さんは白BOXの一番上にもブースが増えましたface05
たくさんの素敵な作品がありますよicon12


本日もたくさんの作品とあえて癒されまくりですface03
皆様のお気にいりを見つけにいらしてくださいねface02

明日24日(水)は木曜日の代休としてお休みいたします。
明後日木曜日は営業いたします(*^_^*)
キッズワークショップも開催いたします
キッズルームはワークショップで利用するためご利用いただけませんのでご了承ください・・・
25日木曜日にお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年07月23日21:12納品情報
Comments(0)

7月20日、22日の納品

Happy kopetto さん

石付きピン


スリーストーンピン
どちらも人気のヘアピンです
お気に入りのお色がありましたらお早めにどうぞ~(*^_^*)



ピアスとイヤリング
さりげなく、そして上品なピアスたちですface02


ヘアゴムと薔薇ヘアピン
ハートが存在感がありつけるとさらにかわいいんです~face03


星座ネックレス
左上からやぎ座~とならんでいます

星座のチャームとビーズがついてシンプルかわいいネックレスです
おねだんもプチプラ(*^m^*)



パッチンピン
大人もお子様も(*^_^*)


Fraise さん

トレイ
使わないときはこのように壁にかけて置ける優れものです

シンプルでいいですね~


こちらはお揃いのフック
キーフックとして玄関に・・・アクセサリーフックとして使っても素敵ですよ(*^_^*)



ミニフレーム、マヨネーズたて
こんな素敵なスタンドにマヨネーズを立てたら食卓もまたいっそう明るくなりそう~


プランター
濃い紫もございます




コースター
イチゴ柄がキュートface05




レザー指輪
ご自分の指にサイズを合わせることができますface02





のんちゃん さん
ドリーム3D

一見普通の写真に見えますが…


3Dです(*^m^*)



こちらのあかふじも…


とび出てる~icon12


お子様のお写真やペットちゃんのお写真、風景、お気に入りのポスターなどいろいろな写真を3Dにできます
お祝いの記念にもいいですよねface02
詳しくは店頭でお声かけてください(*^_^*)

本日も素敵な作品がたくさん納品されましたよ
皆様のお気に入りを見つけにいらしてください(*^_^*)  


Posted by ナチュリ at 2013年07月23日00:16納品情報
Comments(0)

7月19日の納品

fun funさん

マスクケース
ご祝儀袋やマスクが入る優れもの(*^_^*)
レースはSOLD OUTです


通帳ケース
カードが3枚入るポケット付きです
マスクケースも通帳ケースも人気作品ですicon06
お早目にお気に入りの柄をゲットしてくださいねface02

Apple Sugar さん

くまもんのペンたて
後姿もかわいい~face05
しっぽ付きです(*^m^*)





金魚
自立するのでこのまま飾っても紐をつけてモビールにしてもかわいいですよね(*^_^*)


ストラップ
色とりどりでかわいくてしっかりしているストラップですface03


バラネックレス
裏もかわいいんですよ~

その日の気分に合わせてリバーシブルで使えそうface05


clover leaf さん

話題の保冷剤ポケット付きお弁当バンドの男の柄が増えました(*^_^*)
車好きにはたまりませ~んface03

もちろん女の子柄も

フリフリ姫系がかわいいです~icon06


ペットボトルカバー
うち布に保冷布を使っているので結露も大丈夫ですね(*^_^*)
取り外しの持ち手がついているので、バッグの持ち手にかけたりできとっても便利ですicon12

今日お素敵な作品が仲間入りで癒されたna-turiです(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02  


Posted by ナチュリ at 2013年07月19日18:41納品情報
Comments(0)

7月17日の納品

Yukiーあむ さん

シュシュ
涼しげで優しい色合いのシュシュです(*^_^*)




大人用チュニック
かわいい形です〜face03
キャミに重ね着したらかわいいでしょうね〜
お色はワインレッド


子供用キャミソール
写真だと鮮やかな赤に見えますがアレンジに近い朱色です
これもお花柄がとってもかわいい〜icon06



大人用ベスト
モチーフが素敵ですicon12
どれも手の込んだお洋服ばかりですicon06













アクリルたわし
こちらは嬉しい2枚組(*^_^*)




明日は木曜ですのでお休みです
金曜日にお待ちしております(*^_^*)

日曜日はオノヤリフォーム倶楽部福島ショールームで10時から15時まで「ぷち✿こふれ」を開催いたします(*^_^*)
こちらにも素敵な作品がたくさん並びますよ〜
詳しくはこちらを→ ごらんくださいface02
  


Posted by ナチュリ at 2013年07月17日18:45納品情報
Comments(0)

7月15日の納品

ありんこ。 さん

マグカップ
優しいお色で素朴な雰囲気がいい感じです~face03
持ち手が大きく使いやすいいですよ(*^_^*)



お香たてとカードホルダー

お香たては味があって、カードホルダーはコロンとしていてかわいいです~


カエルの一輪挿し
ちょっとおとぼけなかえる君がいいですね~

そしてこちらは葉っぱ付き

この葉っぱにい水を入れて使います(*^_^*)


SCARABEE さん

ヘアピン
可憐なお花が咲いていますicon12
何度見てもこのお花はすごいですface03


ブレスレット
ビタミンカラーが元気いっぱいな夏のイメージでいいですね~face05
もちろん他のお色もブレスレットも素敵ですicon06


morikumaさん

指人形

かわいいです~face05
全部の指に挿したい…
パンダとくまはSOLD OUTです(*^_^*)


ちびくまキーホルダー
かわいくてすっごく癒されます~face03

今日も素敵が作品が納品されとてもうれしいですface05
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
明日はお休みですので水曜日にお待ちしておりますicon12  


Posted by ナチュリ at 2013年07月15日17:23納品情報
Comments(0)

7月13日の納品

プリエール さん

キューブの容器に入っているブリザーブド
横から見ると・・・

蓋もついているのでどこにでも飾りやすいですよね(*^_^*)

コンパクトで可憐でとても素敵ですicon12


こちらはオーダーのアジサイリース
ナチュラルでいいですよね〜face03


マーブル工房 さん

トートバッグ(左)とHugバッグ(右)
トートバッグの花柄はYUWAですface02持ち手にも使われていてかわいいです〜
Hugバッグのリバティーとレースモチーフがとても素敵です(*^_^*)


まちたっぷりグラニーバッグ
たくさん入るバッグは使いやすくていいですねface03



がまぐちポーチ
マーブルさんのがまぐちポーチはいつもすぐになくなってしまうのでお早めにどうぞ(*^_^*)


オンナノコポーチ
女の子の必需品を何でも入れちゃってくださいicon12
もちろんサニタリーポーチとしても使えますよface02


こちらは持ち手付きリネンオンナノコポーチ
このまま持って歩けるのがうれしい〜face03

素敵な作品ばかりです(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02
明日14日は(日)定休日です
月曜日は祝日ですが営業いたします
皆様のお越しをお待ちしておりますface03  


Posted by ナチュリ at 2013年07月13日22:34納品情報
Comments(0)

すヾなり工房さんThanks Fair

革小物でおなじみのすヾなり工房さん、本日7月13日から7月26日までThanksFairを開催されます(*^_^*)

すずなり工房さんのBOX内の作品すべてが10%OFFとなりますface02

この機会をお見逃しなく~icon12

注)すヾなり工房さん作品のみですのでお間違えなく・・・  


Posted by ナチュリ at 2013年07月13日11:27お知らせ
Comments(0)

7月12日の納品

たんぽぽふぁーむ さん
しばらくお休みしていたたんぽぽふぁーむさん、場所をミニラックに移しまた作品を置いてくださることになりました(*^_^*)


かき氷ストラップ
メロンにイチゴにレモン・・・どれもかわいい〜face05


2段アイスストラップ
大きくて存在感もあります
とても丁寧に作られているんですよ(*^_^*)


果物、野菜
自分でストラップに加工してもよし、おままごとに使ってもよし
一つ一つお顔も異なり、ほんわかした雰囲気に癒されます


Apple Suger さん
布付きかご

トリコロールカラーがナチュラルでさわやかで素敵です(*^_^*)


バッグ

どちらも夏らしく涼しげでいいですね〜face05
白い持ち手がさわやかさをさらにアップしてくれていますicon12


持ち手付きかご
たっぷり入ります(*^_^*)


こちらは白基調のかご
すごく素敵ですface03


人気の動物シリーズ
こちらのブタちゃんは9月にワークショップを行いますよ(*^_^*)

詳細は後日お知らせいたします
お楽しみに・・・


メモスタンド
どれもかわいい〜face05



こちらも人気のいしだたみ編みストラップ


ストラップとイヤホンジャック


ネックレス
いろんな表情のエコクラフトが楽しめます(*^_^*)


clover leaf さん



保冷剤入れ付きお弁当バンド
保冷剤もついています(*^_^*)
これはとっても便利ですよ〜face02
お客様のアイデアなのですが、お子様が熱が出た時に腕につけて脇の下を冷やすことにもつかえるかも…
柄も豊富ですicon12

ナチュリ




瓶入りカエル


ミニサンキャッチャー

ばんそうこうの新柄が入りましたよ

星柄、イチゴ柄、ひげ柄(*^m^*)
売り切れだったまとちゃんも入りました〜

かわいい作品がたくさん納品されて本当癒されます〜
皆様のお気に入りを見つけにいらして下さいね(*^_^*)  


Posted by ナチュリ at 2013年07月12日23:39納品情報
Comments(0)

7月9日、10日の納品

fun fun さん

通帳ケース
お久しぶりの通帳ケースです(*^_^*)
カードが3枚入り、かわいくて使いやすいととっても人気なんですよface02



カードケース
こちらもナチュラルかわいいです~icon12
左はSOLD OUTです


シュシュ
お洋服に合わせてシュシュも着せ替えで・・・(*^_^*)


ヘアゴム
大人でもお子様でもかわいくていいですよねface02

プチ・ビーズファクトリー さん


和柄のパッチンピン
浴衣姿にぴったりです~icon06
花火大会やお祭りに行かれる時にはぜひ(*^_^*)

普段着の時にはこちら・・・



どちらもかわいいですね~


指輪
とても涼しげで素敵ですicon12

さりげなく、でもいい感じにフィットです~face03
(手タレの質が悪くてすいませんicon11



ピアス
存在感のあるものからシンプルな物までバリエーション豊かですface02


イヤリング
夏らしくてかわいいです~face03



マグネットにリバティミニクリップ


かわいいパッチンピンなどもた~くさんですface05

untier さん

ウェルカムオーナメント
前回納品してくださった物の色違いです
前回もすぐにお嫁入りしてしまったので「おっicon06」と思った方お早めにどうぞ(*^_^*)



置物
どちらも素敵です~face05


壁掛け小瓶
ガラスタイルがおしゃれですicon12


カフェボード
週末の朝ごはんに使ったらすっごくおしゃれな食卓になりそ~
(すいません・・・うちの週末がパン食なもので勝手に週末朝ごはん限定にしていしましました(^_^;))

ナチュリ

フレームパン屋さん


羊玉
この子結構大きいです・・・



明日は定休日です
金曜日にお待ちしております(*^_^*)  


Posted by ナチュリ at 2013年07月10日18:08
Comments(0)

BOXオーナー「cosaeru」さん

木工作品を作られる「cosaeru」さんのご紹介です(*^_^*)
和にも洋にも合う素敵な作品を納品してくださいましたface02


引き出し付きシェルフ
ちょっとレトロな感じの風合いがとっても素敵です(*^_^*)
こちらはSOLD OUTです


扉付きBOXシェルフ
扉のなかにはフックもついています

ディスプレイにもいいですし実用性もあり嬉しいシェルフですface03



キッズチェア
ナチュラルでいいですね~
花代としても使えますよ(*^_^*)



カウンターテーブル
木の節と色合いがいい感じを醸し出しておりますicon12


フック付き黒板
フックに小物入れもついてとても使いやすそうですface02
こちらはSOLD OUTです

納品早々ディスプレイ前にお嫁入りとオーダーとがありちょっとすっきりとしたスペースに…
cosaeruさんの作品は入口にございます(*^_^*)

ご希望に応じたオーダーも可能です(*^_^*)
皆様どうぞご覧くださいicon06