7月5日の納品

clover leaf さん

これなんだかわかりますか?
裏はこうなっております
(並べ方はちがいますicon10


とても画期的な作品なんですよicon12
このように使います

保冷パックを入れて弁当箱に固定するものです
これで夏場のお弁当も安心ですね(*^_^*)
保冷パックも入っておりますface02


移動ポケットとマスク
移動ポケットはうれしい男の子でもok柄ですface03


イベントのお知らせです
きのう、今日、明日の3日間Bee-Ⅲさんでイベントを行っております

マーブルさん、プチ・ビーズファクトリーさん、Apple Sugarさん、funfunさん、Fraiseさん、untier さんが参加しております
皆様どうぞごらんになってください(*^_^*)

na-turiは本日はお休みです
明日は営業いたします(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02   


Posted by ナチュリ at 2013年07月06日09:05納品情報
Comments(0)