6月24日の納品

Apple Sugar さん

バッグ
夏らしいさわやかなお色のバッグです
たっぷり入るのも魅力的icon06



大きいかご
新聞、おもちゃ、洗濯もの・・・
何でもザクザク入れられます(*^m^*)



アニマルシリーズ
わんこ、ぶたくん、カエル君、ぱんだちゃん、りすちゃん、いつみてもかわいい~face03



ちょこっと収納に便利な小かご


石だたみ編みストラップ
1個バージョンと2個バージョンとがあります(*^_^*)




ネックレス
かごやバラなどかわいい物がいろいろですicon12

untier さん

置物
素敵です~
どこに置いても素敵な空間にしてくれそうですねface02


小瓶BOX


フレーム
どれも素敵で全部欲しくなっちゃいます~face05


MIKKE さん

ポーチや小物入れも仲間入りです(*^_^*)



キーホルダーとストラップ
かわいいらしい革使いのストラップたちですface05


鉛筆キャップ
シンプルで使い勝手の良いキャップ
普通の鉛筆もお洒落に変身(*^_^*)


イヤホンジャック、パッチンピン
どちらもかわいいです~
色とりどりの革がいいですね(*^_^*)


カモミール さん
サシェをたくさん納品して下さいました

ピンクレースタイプ

裏面です



ナチュラルレースタイプ

裏面です


ちょっと小さめタイプ

裏面です

どれもラベンダーのいい香りがします
バックに忍ばせておいたり、タンスに入れたり、つるしておいたり・・・
いろんな使い方のできる優れものです(*^_^*)

お気に入りを見つけにいらしてくださいねface02
  


Posted by ナチュリ at 2013年06月24日22:30納品情報
Comments(0)