BOXオーナー「のんちゃん」さん

「のんちゃん」さんは3Dフォトを製作される作家様です

主にオーダーでの製作になりますが、今回は見本も含めて何点か納品してくださいました

かわいい猫ちゃん

横から見ると・・・

分かりにくいのですが飛び出ていますface02


この犬ちゃんたちは・・・

こうなっています

写真ではちょっと伝わりにくいですね…
ぜひお手にとってご覧ください(*^_^*)

この写真はDREAM 3Dというそうです

ご自分のお子様の写真や、お気に入りの風景、ご家族、ペットちゃんなどなんでもできるそうですface02

オーダーされる場合は・・・
写真3枚(あとからお返しいたします)をご用意ください。
   写真に希望順に1~3のナンバーを振ってください。
完成までに約2週間かかります。
大きさによってお値段が異なります。
詳しくは店頭でお声かけてください。

世界に一つしかない素敵な写真、プレゼントやご自分用にいかがでしょうか(*^_^*)