6月15日の納品

Angel and Fairyさん

シロツメクサ 器付き
こちらはSOLD OUTです
シロツメクサ、大人気です(*^_^*)
いつからか幻のシロツメクサなんて言われているんですよface03


カラー 2本組
1組はSOLD OUTです(*^_^*)



ローズクリップ
この完成度からは信じられないほどのプチプライスなんですicon12


こちらはすべてオーダー品です

ナチュリ

まんまるまとちゃん フルーツバージョン
左から、さくらんぼ、いちご、すいか、メロン、ももです(*^_^*)


そしてこちらオーダー品ですが…
水ふうせん ミニサイズ

先日SCARABEEさんが納品してくださった水ふうせんのネックレスのイヤリング版です
小さい水風船を作ってくださいとお願いし、イヤリングパーツにしていただきました(*^_^*)
浴衣にもぴったりですよね
これは夏には手放せないアクセサリーになりそうです

明日は日曜日なのでお休みです。
月曜日にお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年06月15日20:39納品情報
Comments(0)