6月10日の納品

M’s Candy さん

カチュームとリボンシュシュ
カチュームには猫、シュシュには星の刺繍がしてあり、とってもかわいいです~face03


キルティングバック
リバーシブルのキルティング生地を使っていますので軽いんですよ(*^_^*)



マーブル工房 さん

がまぐちポーチとバネポーチ
ナチュラルな布使いにレースのモチーフが素敵ですicon12



アレンジフレーム


トートバッグ
ミント色のリバティがさわやかです~


ラミネートグラニーバッグ
たっぷり入りますよ~


こちらからは和っふるさんの作品
キルティングトートバッグ
シンプルな形が使いやすそうです(*^_^*)




ショップカード入れ
裏にはファスナーがついています


コースター
和柄がいいですね~face02

ねこずきん さん

電卓と印鑑ケース
事務仕事が楽しくなっちゃいそうですねicon06



ピンケースとソーイングセット
プレゼントにもいいですね


ボールペンとシャープペン
お子様に人気です(*^_^*)


はさみ
大人の方にもお子様にも人気です



折り畳みブラシとブラシ
これからの季節折り畳みブラシは重宝します~



耳かき



マグネット
どれもかわいい物ばかりです(*^_^*)

お気に入りを見つけにいらしてくださいね

  


Posted by ナチュリ at 2013年06月10日20:39納品情報
Comments(0)