6月7日の納品

family mama さん

母子手帳ケース
たっぷり入って使いやすいんですよ(*^_^*)
こちらはオーダー品です



グラニーバック
コサージュは取り外しができますface02


Yuki-あむ さん

キャミソール
サイズ90~100
涼しげですね~(*^_^*)


サマーセーター
大人用はM、子供用は120~130
お揃いで着たら素敵ですよねface03


ポーチとモチーフのバッグ
紺色のポーチはビーズが編みこんでありますicon12

AKARI さん

ポーチ

小さめポーチ
まったく雰囲気の異なるポーチです(*^_^*)
どちらも素敵です


パールネックレスとクリスタルペンダント
上品かつゴージャスですicon12

untier さん


ウェルカムフックと置き物
さわやかに出迎えてくれそうですね(*^_^*)



オーナメント


フレームとミニ壁掛け


フック、小瓶壁掛け
とれもアンティーク感があり素敵ですface03

genki-factory さん

あじろ編みバッグ
このクラフトの種類、初めて見ましたicon12
いつものクラフトとはまた違う感じです(*^_^*)
お花は取り外せます


丸底かご

小さいかご
とっても便利な小かごたちです(*^_^*)

genki-factoryさんたち主催のイベントが開催されます

『第20回手づくりショップ』
  エコクラフト同好会主催


平成25年6月17日(月)~19日(水) 午前10時~午後5時半
コラッセふくしま(福島駅西口) 1階アトリウム
 
ワークショップもありますよ(*^_^*)
詳しくはこちらをご覧ください→


明日は土曜日ですがお店はお休みです
日曜日は営業いたします
皆様のお越しをお待ちしておりますface02  


Posted by ナチュリ at 2013年06月07日22:12納品情報
Comments(0)